もうそろそろ考えんといけん時がきたな。という話。 – 宮崎孝子・岡光昭の 「 Azur hair 」ブログ。自分のお店を作るんだって。

NO IMAGE

もうそろそろ考えんといけん時がきたな。という話。 – 宮崎孝子・岡光昭の 「 Azur hair 」ブログ。自分のお店を作るんだって。

 
昨日はお店を休んで、
 
 
経営勉強会
パーソナルコーチング
ディーラー( フジシン ) さんとの話し合いで
 
 
てんこ盛りの一日を
過ごさせていただきました。
 
 
そうですね、
数字確認や方向性や情報交換をして
経営者だと改めて実感する日です。
 
 
だからここに内容を書くなんて
そんなことはしませんが、( 笑 )
 
 
ディーラーさんとの
話し合いでは、担当が変わったので
2時間の打ち合わせと、
 
 
ご飯を食べながら、
お互いどんな思いでこの仕事をしてる。
などなどの深掘りの話は楽しかったなぁ。
 

 
面と向かって話するのと
電話やZOOMとは全く違うのは、
 
 
本題からそれた話の方が
頭に入りやすいし、
より身近に感じやすいところ。
 
 
懐にストンと落ちやすいのも
顔を見ながら話してる時で、
 
 
やっぱり
マスクせずに話した方がいいな。
全然違うもん。
 
 
そろそろずっとマスク。
というのも考えないと
いけない時がやってきたな。という感じです。
 

 
そんな私は絶賛
顔の改善中でして、笑笑
 
 
だからと言って
何かを注入したり
切ったりするんじゃなくて、
 
 
肌本来の健康と透明感を
年齢なりに取り戻してるところ。
なんせ日焼けし過ぎたお肌ですからね。
 
 
しかも50過ぎた下降していく
お肌なもんで、
重力には逆らえません。( 汗 )
 
 
特に横を向いて寝てしまう私は
下になる方のほうれい線や
眉間のシワが深くなりやすくて、
 
 
引き上げる筋トレや ( 美顔器 )
肌質改善、シミ取りしても、
深いシワは少しでも避けたいところ。
 

 
前々から気になっていたけど、
このシール、
ついに買ってみました。( 笑 )
 

 
こんな子供騙しみたいな
シールが効くわけないやん。
と思っていましたが、
 
 
あまりにも高評価なので
ダメ元でも使ってみよ〜。
と思いまして。
 
 
ここはまた
今度報告しますね。
( ツッチーに怒られそ〜。笑 )
 

まとめ

 

 
昨日の夜、18歳のジョンが
急に立てなくて
キューンキューンと泣いてて、
 
 
その事を花ちゃんがいつもと違う様子で
「 大変っ!お兄ちゃんなんか大変かもよ!」
と教えに私の足元に来てくれました。
 
 
アンタええやつやん。
  
 
そういうフェードに
入ってきたなぁ。
と覚悟した夜でした。
 
 
ファイトっ。ジョン。
( その後は歩きまくってました。嬉 )
 
 
それではまた明日。
 
 
このすぐ下にある応援バナーのクリックを
2つ押していただけるととっても嬉しいです。
私もランキングに参加してま〜す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 

 
Azur hairのホームページはこちら↓
azur8070.com

続きを見る

美容カテゴリの最新記事