お互い励まし合った話。 – 宮崎孝子・岡光昭の 「 Azur hair 」ブログ。自分のお店を作るんだって。

NO IMAGE

お互い励まし合った話。 – 宮崎孝子・岡光昭の 「 Azur hair 」ブログ。自分のお店を作るんだって。

 

 
先日、日曜日に救急外来に行った話を
その病院にいる先生が来られたので
内容を言ったら、
 
 
「その日、日直だったんですよ。
 入れ違いですね。
 めちゃくちゃ待ったでしょ〜?」
 
 
と頑張ったお互いを
慰め合いました。( 笑 )
 
 
特に日曜日の救急外来は
どこも受け入れない所が多いので
1箇所に集中しやすくて、
 
 
あの時のようなカオスの状態を
間違いなく進行させないといけない。
となる状況は目に浮かびます。
 

 
病院と美容院は
違うようでよく似てるところがあって
テンポよく頭を使って動くのだけど、
 
 
そもそも初めの判断を
間違えちゃいけないし、
最後は笑顔にしたい。という部分も同じ。
 
 
そうなんですよね。
やる側が頭や体がちゃんとしてないと
判断が鈍くなるので、
 
 
それで最近営業後に
5分くらいで終わるストレッチを
ほぼ強制的にやってるんです。( 言うた。笑 )
 

 
意外と忙しいからいい。
って訳じゃないし、
気持ちが追いつかなくもなります。( 涙 )
 
 
やっぱり大人は
大人の動き方をしないと ( 余白 )
いいものが提供できなくなるので、
 
 
それで予約を念密に取って
更に水津がまた考えて、
 
 
すこ〜し調整するのに
連絡したりしてます。( ありがとうございます )
 
 
若い時は、
「 勢いでいけーー!」
の働き方ができるし、むしろやった方がいい。
 
 
でも、大人がそれをすると
間違いなく誤作動が起こる。( 笑 )
ここが難しいバランスですね。
 

 
その体作りのストレッチを始めて
2週間が経とうとしています。
 
 
これも短時間だけど
だんだん飽きてくるので、昨日は
ダンスストレッチをしました。
 
 
明日は営業後にする時間がないので
花見しながらやろっかな。
 
 
いや。やろう。笑笑
 

まとめ

 

( 遠くが見えない。。)
 
昨日は花粉と黄砂が
酷かった〜。。。( 涙 )
でも、こんな時のマスクはいいですね。
 
 
そうそう。
明日から予約アプリから
バージョンアップして下さ〜い。
 
 
というお知らせが届いてると思いますが、
中身が古いままだとアプリも
バージョンアップできてないと思うので
 
 
すべて手動でバージョンアップするように
設定してるなぁ。と思ったら
まずバージョンアップして下さいね。
 

 
iPhoneを使ってる方は
ちゃんなってるかどうかを見るなら
左上3本線から、
このアプリについてを開くと
これが出てきます。

 
「 1.8.0.0 」以上になっていれば
オッケーです。 
ね。がんばろっ。
 
 
それではまた明日。
 
 
このすぐ下にある応援バナーのクリックを
2つ押していただけるととっても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 

 
Azur hairのホームページはこちら↓
azur8070.com

続きを見る

美容カテゴリの最新記事