4月の月間チャレンジ【菓子断ち】 – 汚肌改善奮闘記

4月の月間チャレンジ【菓子断ち】 – 汚肌改善奮闘記

4月の月間チャレンジ【菓子断ち】 – 汚肌改善奮闘記

月ごとの目標

キレイになるために1ヶ月ごとに頑張る目標を決めます

「ずっと(一生)頑張る事はできないけれど1ヶ月間なら頑張れる事」

そんな事を目標を定めたいと思います

 

4月はお菓子断ち

お菓子大大大好きな私ですが4月はお菓子断ちをします

まさに「ずっと(一生)頑張る事はできないけれど1ヶ月間なら頑張れる事」です笑 

いや1ヶ月も耐えれるか不安ですが…そこはブログで宣言することで自制します😂

(先日買ったブラックサンダーちゃんとしばしのお別れ💔)

ちなみにお菓子をただ断つだけだと小腹がすいた時に辛くなってしまうので、バナナとトマトをストックして空腹を紛らわせたいと思います♪

 

バナナやトマトは抗酸化作用があったりお通じが良くなったりと美肌に良いと言いますし♪

 

汚肌改善するかな?乞うご期待?!

お肌にあまり良くない砂糖や油分たっぷりのチョコやスナック菓子のかわりに、トマトやバナナを食べる!

もう言葉だけで美肌になれそうと喜んでます笑😍

(気が早い)

ちなみに、、、

今の体重から何キロ落とせるかもひそかに記録中

夏までに(6月末)までに−5キロ目標です♪

 

 

 

昔はよくこのチョコとか楽天で買ってたな、、、

 

ダイエット中にどうしてもヘルシーでいいから食べたい時に買ってましたが

 

今回はお菓子断ちなのでもちろん食べません💪

 

がんばるぞー♪オー♪

 

フォローや登録していただけるとブログを綴る励みになります

ぜひよろしくお願い致します

 

楽天ROOMよかったら覗いて下さい♪




 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

続きを見る

美容カテゴリの最新記事