産後濃くなったシミを取るべくクリニックへ – 元美容部員の美容ブログ

NO IMAGE

産後濃くなったシミを取るべくクリニックへ – 元美容部員の美容ブログ

今日はシミ取りレーザーにいったので、どのくらいきれいになるのか!書いていこうと思います。
 
若い頃は肌はきれいな方だったのですが、若い頃海に行きまくったり、普段からきちんと日焼け止めも塗っておらず、25歳を過ぎてからどんどんシミが出てきて、産後にはものすごくシミが濃くなってしまいました。
授乳が終わったら絶対シミとりレーザーに行こう!!
と強く思っていました。
 

産後の施術前の肌です、、、
シミだらけ。
 
以前、某有名美容医療のクリニックにカウンセリングだけ行ったことがあるのですが、とにかく時間がかかるし、いろんなメニューをおすすめされてすごい総額になったり、もうカウンセリングだけでもヘトヘトになってしまったのですが、
今回のクリニックはめちゃくちゃスピーディでした!
 
夏だったのもありますが当日予約で、初診カウンセリングと美顔&シミとりレーザーと脱毛で40分ほどで終わりました!
先生も聞いたことにだけ簡潔に答えてくれる感じで、看護師さん?カウンセリングの方もめちゃめちゃさっぱりしています。
口コミでは態度が悪いとかも書かれていますが、全然そんなことはなく(愛想がいいわけでもないですが)さっぱりしててテキパキしてて私は好きです。
 
美顔レーザーとシミとり放題がセットになっているコースにしました。
まずは看護師さんによる美顔レーザー。
こっちは全然痛くないです。
ちょっとパチパチするくらい。
この美顔レーザーは脱毛兼ねているのですがニキビがめちゃくちゃできにくくなりました!
そして明らかに毛穴が小さくなりました!!
 
顔の脱毛がしたかったのでセットでついていてめっちゃお得感あります!
美肌には顔脱毛がいいとよく聞きますが、本当にもっとはやくやればよかったってくらいいいです。
今まで化粧品でちみちみ頑張ってたのがバカらしくなるくらい変わります!
美容医療ってすごい。
化粧品のケアも大事ですが、深い悩みについては美容医療の力を借りるのが本当にはやいと思います。
 
次に先生のシミ取りレーザーです。
ジェントルマックスプロという機械だそうです。
シミ取りのレーザーは痛いです!!
全然我慢はできるのですが打ってる時も痛いし打った後15分くらいがすっごく痛いです。
 
打ったあとはしばらく赤みが続きます。

これは施術後10〜15分後です。痛そう
 
この頃にはだいぶ痛みは引いています。
ちょっと風が吹くと痛かったりもします。
 

施術の3時間後くらいでこのくらい炎症はおさまって痛みも全くなくなります。

4日後
シミのかさぶたがとれてきてだんだんと綺麗になってきました。
 

1か月後
完全にかさぶたもとれてシミがだいぶ減りました。
毛穴もかなり目立たなくなってつるっとしていあす!
 

1回目のビフォーアフター。
だいぶ綺麗になりました!!
くすみもとれて全体的に肌が明るくなりました!!
毛穴も写真ではわかりにくいですがだいぶ小さくなっています!
 
シミ取りレーザー。
めっっちゃくちゃいいです。
今までシミ用の高い美容液をちまちま塗ってたのはなんだったのか、、。
 
1回目でだいぶきれいになりましたが、続けていくともっと薄くなっていくのでまたレポートします。

続きを見る

美容カテゴリの最新記事