本当にドライヤーだと思わなかったこれ。 – 宮崎孝子・岡光昭の 「 Azur hair 」ブログ。自分のお店を作るんだって。

NO IMAGE

本当にドライヤーだと思わなかったこれ。 – 宮崎孝子・岡光昭の 「 Azur hair 」ブログ。自分のお店を作るんだって。

 

 
 
ダイソンから出た
新しいドライヤー。
 

 
“スーパーソニックrヘアドライヤー プロモデル”
というカミカミになりそうな
長い名前のドライヤー。
 
 
あの羽のないドライヤーで
爆風で瞬足に乾くので有名な
穴の空いたドライヤーの新しい新作です。
 
 
そのパンフレットが届いてて
私はてっきり
ドライヤーとは思わず、
 

 
何かのパイプの
ジョイントかと思っていました。( 笑 )
 
 
「 これドライヤーだよ。」
と岡に言われても
冗談を言われてるのかと思って、
 
 
聞き流していたら
本当にこのまんまドライヤーで、
 

 
昨年のパリコレでも
使われていたみたい。( 驚 )
 
 
どうしても頭の中で
この形と色がドライヤーに
見えなくて混乱して
 
 
「 見てみないと分からない。」
と答えたら、
 
 
岡が問い合わせて
ちゃっかりとデモ機として
お店に昨日届けてもらっていました。( 笑 )
 
 
この人は
おねだりの天才だと思います。( 末っ子 )
 

 
毎日ドライヤーを使ってると
手のひらの中の神経を
圧迫する人もいるので、( 根管症候群 )
 
 
研究に研究を重ねて、
美容師やヘアスタイリストさん用に
 
 
最軽量、最小、高機能で
手に優しいドライヤーを
開発したらしいです。
 

 
やっぱり
ドライヤーに見えない。( 笑 )
 
 

 
でもしっかり爆風は出てて
軽いし早く乾くので
乾かしながらも変な感じでした。
 
 
もうちょっと
使ってみようと思います。
 
 
その姿をみていたお客さんが
それを購入されることになったので
響く人には刺さるのでしょう。
 

 
ヘアスタイリストさん向け。
という事で開発されたのなら、
 
 
何がいいのか
感じ取ってみようと思います。
 
 
しばらくは置いてあるので
自分で乾かしてみたりして
感覚を試してみてもいいと思います。
( なんか面白いですよ。)
 

まとめ

 

 
昼と夜の狭間の色が
何と美しい。

 
満月じゃないけど、
京都にいる恵子さ〜ん!
 
 
勉強できてますか〜??
 
 
それではまた明日。
 
 
このすぐ下にある応援バナーの2つを
押していただけるととっても嬉しいです。
私もランキングに参加してま〜す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 

 
Azur hairのホームページはこちら↓
azur8070.com

続きを見る

美容カテゴリの最新記事