古着のジャージにはまりそう – 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

NO IMAGE

古着のジャージにはまりそう – 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

3週間ほど前でしょうか。
札幌パルコにある古着屋さんにふと入り、
きれいなブルーに赤のラインが入った
古着のジャージを買いました。
 
ちょっとゆるめのシルエットで
プライベートで、さっと羽織るのに
ちょうどよいかなと思ったのでした。
 
昨日初めて着ましたが、
これはちょっとはまりそうで、
もういくつか買ってしまいそうです。
 
まず肌触りが柔らかいです。
そして、ちょうどよく暖かい。
1枚ではちょっと肌寒いかなというときに羽織ると
ちょうどよさそうな感じです。
 
そしてお値段もお手頃で、
私が買ったのは5000円くらいだった記憶です。
 
もちろん、すべての古着のジャージが
今回のような大当たりではないと思いますが、
探せばよいのが見つかるということだと思います。
 
札幌の大通近辺に
古着にジャージを扱う古着屋さんが
数店舗あるのを見つけたので、
時間があるときにまたのぞいてみて、
心が動くのがあったら
買ってしまおうかと思っています。

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事