保険適応のシミとり(扁平母斑)2回目④ – 汚肌改善奮闘記

NO IMAGE

保険適応のシミとり(扁平母斑)2回目④ – 汚肌改善奮闘記

保険適応となる皮膚疾患のシミ【扁平母斑・へんぺいぼはん】
【扁平母斑】は治療しても高確率で再発します。3回目までは保険適応で治療が行えます
保険適応のシミとり(扁平母斑)2回目①→こちら
保険適応のシミとり(扁平母斑)2回目②→こちら
保険適応のシミとり(扁平母斑)2回目③→こちら
 
当ブログはアフィリエイト広告を利用しています
 
シミとり後の経過 3週目の様子 

 

首の角度や影の具合で少し違って見える日もあるものの大きな変化は3週目無いように見えます シミはやっぱり再発してるような、、、でも若干薄くなってきたのかな、、、?といった具合です
 
それよりも気になる事が、、。
 
白く色が抜けてる、、、?
失敗ではない、、
失敗ではないと思いたいですが
 

(※この写真は色が抜けた感じがわかりやすいように明るさ色味など画像編集してます)
気のせいかなと思ってた(いや思おうとしてた)のですが、やっぱり気のせいじゃなさそうなので言います
色が抜けた感じになってます😭
わかりますでしょうか?😭
シミ取り失敗、、してるのでしょうか、、
ちゃんと色が均一になってるくれるか少し心配です
ハイドロキノンの影響なのか関係なくこんな感じなのか、、、
自分が気になりだしたのがたまたま今で元からなのか、、、
わかんないです😭😭
 
気長に様子みます
 
シミ取り治療の続きを見る→こちら
 
日除け帽子届いた
先日買ったこちらの遮光100%帽子

4月16日 21:00START【ラスト13H限定→1,980円】【エントリーで…

 

届きましたー
今洗濯中なのでまた写真載せたいと思います♥
 
フォローや閲覧ありがとうございます♪
とても嬉しくて励みになります😊

rakuten_design=”slide”;rakuten_affiliateId=”171a0d2f.bdaa440f.171a0d30.9528b80d”;rakuten_items=”ctsmatch”;rakuten_genreId=”0″;rakuten_size=”300×250″;rakuten_target=”_blank”;rakuten_theme=”gray”;rakuten_border=”off”;rakuten_auto_mode=”on”;rakuten_genre_title=”off”;rakuten_recommend=”on”;rakuten_ts=”1712723320072″;

続きを見る

美容カテゴリの最新記事