なんだかひどく忙しい – 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

NO IMAGE

なんだかひどく忙しい – 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

蕁麻疹事件で
数日仕事がまともにできない日が
あったせいで、
仕事の予定が詰まり、
ここ数日ひいひいハアハア言いながら
仕事をしている状況です。
 
職場の仕事が暇だった時に
原稿を書く仕事を
結構たくさん入れてしまったせいで、
かなり忙しくなってしまっています。
 
締め切りに追われながら、
なんとか時間を捻出して書いていて、
書いているものの
クオリティが下がっていないか、
心配になっています。
 
明日は原稿を書く暇がなく
明後日は、合間合間に書きながら
バタバタすることになりそうです。

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事