なぜ、私はバイトに落ちまくるのか‼️ – なこの呟き

NO IMAGE

なぜ、私はバイトに落ちまくるのか‼️ – なこの呟き

こんにちは。なこです。
 
大学生になってアルバイトを始めようと思ってたのですが…。
 
何故か、落ちまくる😂
 
今年に入ってから4つ受けたのですが、今のところ全部落ちています。

去年は受けたところは全部合格してたので、今年に入ってから受からなくなったのは、多分髪色が派手なのが原因だと思います…( ;  ; )
(去年は黒髪だったけど、今はアッシュ系の派手髪)
 
一応、髪色自由なところを受けたんですよ!!
でも、実際働いている人を見てみると、やっぱりちょっと明るい茶髪くらいの方が多いので、私くらい明るいのは流石に無理なのかなぁ、、、。
 
それとも私の態度に原因が⁉️(違うと信じたい)
 
というわけで、とりあえず黒髪戻しを買いました…笑笑

ホーユー ビューティラボ ホイップヘアカラー(髪色もどしナチュラルブラック) 1剤40g+2剤80mL+美容液5mL

ビューティラボ

Amazon

黒髪も可愛いし、派手な色も飽きてきた頃だし…。
 
黒髪に似合いそうなグレーのカラコンも買ったので、メイクも楽しみたいです♪♪♪
 
もし、黒髪にしても受からないなら、私の性格や態度に難があるってことになりますね!!
不本意ですが、その時は受け入れます…。
(でも私は結構礼儀正しい方だよ!😡)
 
では、これからもバイト探し頑張ります!
またね✨

続きを見る

美容カテゴリの最新記事