ダイエットおばさんランナー(4/13-14) – Lotta flyttar hemifrån

NO IMAGE

ダイエットおばさんランナー(4/13-14) – Lotta flyttar hemifrån

週に一度は帰宅ラン、なんて言っていたのは誰じゃ??
完全に週末ランナー、というかダイエットおばさん状態です
 
13日の土曜日はお茶のお稽古
の前に軽く30分

お稽古は旅箪笥のお点前
数年前に一度やった記憶があるくらいで、まったく中身を覚えておらず
また数年後お会いしましょう
 
午後からはお外を走ろうと思っていたけれど、あんよの調子が悪いのでジムへ
バイクは最大負荷14で、持久力強化モード
トレッドミルは10%の傾斜でキロ6
前回ほど汗だくにもならず、ほどほどのところで終了
晩ごはんはブリを焼いて、ねぎ・生姜・ザーサイを炒めたものをかけて食べた
 
日曜日は刺繍のお教室へ
の前に軽く10キロ

今のわたし、2日連続で運動するのはなかなか大変、、
あとちょっと、が走れない
 
刺繍のお教室はいつも通り口を動かし合間に手を動かし
皆いろいろあるよね~
 
友人の軽井沢土産は「ツルヤ」オリジナルりんごジュース
久しぶりに軽井沢に行きたいな
この日の晩ごはんはビーフストロガノフ
 
相変わらず消費カロリーと摂取カロリーの収支が合ってない
 

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事