旦那さんとオーガニックカフェで入院前のランチデート💛 – 木曜日の女神さま♡/幸せに生きる♪

NO IMAGE

旦那さんとオーガニックカフェで入院前のランチデート💛 – 木曜日の女神さま♡/幸せに生きる♪

「木曜日の女神さま」へようこそ♡
このブログは50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、人生を心豊かに楽しく生きてゆく道しるべみたいなものになれたらいいなあーーーと願いを込めつつ書いております♬
 
 

☆シェアして食べるために頼んだワッフルなんだけど、これきたとき、「いやーん、お皿ハートやーん!!!」って思わず声がもれました(笑)
 
 
 
 
 
 
今回はタイトルにありますとおり、
 
小浜市のまちの駅にあります、
 
オーガニックな可愛いお店、
 
カフェシーズンズさんでランチしてきた記録ですっ
 
 
 
 
この日は雨の日曜日で、、お客さんはあまりいませんでしたが、
お店はとっても素敵です↓

 
 
 
 
 
実はこちらのお店、3.4年前は違う場所(けっこう山奥)にあって、
ちょうどコロナ禍がはじまった頃、ランチしてきた記録が
ちゃんと残ってます↓
misasaron.hatenablog.com
 
 
 
この時はまだお店ができたてで、メニューもワッフルくらいしか
なかったんですが、お店が町の中に移動してからは、
けっこう増えてて、めちゃくちゃ嬉しかったです♡
 
 

 
 
 
 
ここはグルテンフリーなワッフルが1番有名なのですが、
前回食べたので、
今回はカレーとパスタのお飲み物セット、あとで、
デザートにバナナのワッフルサンドを頼みました♬♬♬
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
私のパスタはトマトとごぼうのラグーパスタ
(こちらもグルテンフリーで、卵も乳製品も
使っておらず食材は野菜だけらしい)
 
え、、、お肉使ってない??? なんでこんな美味しいの、、、って
驚きました✨ ミンチみたいに見えるのはゴボウらしいです???
 

 
 
 
 
 
旦那さんのは
 
シーズンズベジタブルカレー甘口
 
こちらもグルテンフリーでバターや乳製品や卵も不使用らしい。。。
 
野菜だけっていうとなんだか物足りないって思われそうだけど、
全然そんなことなくて、ほんとめちゃくちゃコクがあって、濃厚で、
どうやったらこんな美味しく作れるのか、謎すぎました。。。。
 

 
 
 
 
 
そしてデザートに頼んだのが、ワッフルサンド・バナナ

 
1ピース700円を二人でわけて食べました♡♡♡
 
 
もちろん、グルテンフリー
かなり甘さ控えめで、豆乳ホイップがバナナにぴったりあって、
ほんと美味しかったです♬

 
お飲み物も今回はセットメニューだったから、私は100%アップルジュースで旦那さんは普通にホットコーヒーでしたが、どちらもとっても美味しく、
あとセット以外にもいっぱいお飲み物あったので、色々選ぶのも楽しいと思います。
 
 
 
とにかくオーナーさんが、体によい健康によい食べ物を、見た目もこだわり、
グルテンフリーとか、そういうこと全然感じさせないくらいに
美味しく作ってるところが、すごいなああ、、、ってちょっと感動します✨
 
 
 
 
 
私は今の体調ではさすがに遠出はできないのですが、
旦那さんが気分転換にと連れてきてくれたこの近場のカフェで
入院前に英気を養うことができました(#^.^#)
 
 
 
3月の終わり頃からジムにも行けず、ひきこもりがちでしたが、、、
やっぱりお出かけするのって、楽しいですよねーーーー♡♡♡
雨だったのに、、、私の心は晴れ晴れとしておりました✨
 
 
 

令和元年自宅2階にて撮影♪
 
ここまで読んでくださった方、
 いつも読んでくださってる皆様
ありがとうございます♡♡♡
 
 
2020年8月13日からランキング参加してます! 
お好きなバナーをクリックして下さると嬉しいです♡
  
 
 
 
 
  
    

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事