ようやく追いついた仕事 – 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

NO IMAGE

ようやく追いついた仕事 – 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

蕁麻疹事件で後れを取った仕事ですが
昨日今日と頑張って、ようやく何とか
遅れを取り戻せました。
 
遅れを取り戻すにあたっては、
結構何日も必死こいていて、
そのせいか、ここ数日、
仕事が終わった後の疲労感が
半端ありません。
 
昨日なんぞ帰宅してから、
ちこちゃんと一緒に
ヒーターの前でひっくり返っていました。
 
明日もしかすると
新しい仕事が入ってくる可能性があり、
そうすると、連休中も含めて
またちょっとドタバタする可能性があります。
 
なので、今日これから(現在14時30分)くらいは、
少しのんびり過ごしたいと思います。
 
ちょっと頭も痛いし、
これくらいは許されてほしいと思います。

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事