手の老化を一瞬で改善!?費用0円♪10秒でできる手の若返り方法 – 汚肌改善奮闘記

NO IMAGE

手の老化を一瞬で改善!?費用0円♪10秒でできる手の若返り方法 – 汚肌改善奮闘記

汚肌改善に取り組んでいます
ほくろ除去の経過の様子を見てみる 
シミとり(保険適応)の様子を見てみる
月間目標を見てみる 
❁当ブログはアフィリエイト広告を利用しています❁ 
 
手が少しづつ老けてくる
老けが特に目立つ部分と言える手
30過ぎた頃から少しづつ少しづつ気になりだして今では必死にハンドクリームや日焼け止めを塗ってます😇
 
そんな手をたったの10秒で
しかもお金もかけずに若返らすちょっとしたプチ技があるのでその技を紹介です
 
10秒でこの変化!どやぁ( ・´ー・`)笑

血管が目立たなくなっているのわかりますでしょうか??

ちょっとした変化ですが簡単に見た目が若返えるお気に入りのプチ技💕
 
やり方は超簡単、誰でもできる
そのやり方は超簡単です、、、、
 
なんと、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10秒ピンと手をうえに上げる!!🙌
 
 
 
 
たったそれだけです笑
 
 
え😂ほをとにそれだけ?て感じですよね笑
ほんとそれだけなんです
 
ただこの方法は超簡単ですが一時的でしばらくするとすぐにもどります笑
 
手の写真をとる時や、友達にネイル見せる前にするとか
そんなちょっとしたプチ技です。
(もちろん個人差もあるかもしれませんので変わらなくてもあしからず、、、😂)
 
おまけに、、、
念の為翌朝電気もつけずにもう一回パシャリ📷

 
うん♪やっぱり私にはこの方法効きます笑

今度友達と会った時にもふとした瞬間に伸びをするちょっと変な人になろうと思います😂
 
フォローや閲覧ありがとうございます♪
とても嬉しくて励みになります😊

rakuten_design=”slide”;rakuten_affiliateId=”171a0d2f.bdaa440f.171a0d30.9528b80d”;rakuten_items=”ctsmatch”;rakuten_genreId=”0″;rakuten_size=”300×250″;rakuten_target=”_blank”;rakuten_theme=”gray”;rakuten_border=”off”;rakuten_auto_mode=”on”;rakuten_genre_title=”off”;rakuten_recommend=”on”;rakuten_ts=”1712723320072″;

続きを見る

美容カテゴリの最新記事