【Club】付き合うことにこだわりすぎて、忘れ去られていること – 恋愛モンスター

NO IMAGE

【Club】付き合うことにこだわりすぎて、忘れ去られていること – 恋愛モンスター

付き合うことにこだわりすぎて、忘れ去られていること

昨日の宇多田ヒカルの言葉もそうですが、よくドラマとかで、好きなの?とかいう質問していることありますよね。
実際、恋愛感情で悩んでいる時も、自分が好きなのかどうなのか、相手が自分のことを好きなのかどうなのか、大事にしてくれているのかどうなのかで悩んでいることが多いことでしょう。
 
その他にも、告白すること、付き合うこと、セックスすること、自分のものにすること、結婚することにこだわりすぎてる恋愛の悩みは多いです。
でも、ちょっと待てと一番大事なこと忘れてないか。
まず、点検するべきところはそこじゃないだろという話です。
最大限努力するべきところはどこやねんという話です。
それについてクラブで解説していきます。
続きはクラブで
 
molove.hatenablog.com

続きを見る

美容カテゴリの最新記事