キャンメイクの4月新作チークは、幻想的なラベンダーピンク♡

キャンメイクの4月新作チークは、幻想的なラベンダーピンク♡

キャンメイクの4月新作チークは、幻想的なラベンダーピンク♡

いつもご覧くださっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「キャンメイク4月発売の新作チークは、

 

幻想的なラベンダーピンク」

 

ということでウインク宝石紫

 

 

新作コスメチェックをしていたときダッシュ

 

幻想的なカラーに、

 

思わず目を奪われしてしまったおすましペガサス

 

キャンメイクの新作について

 

書いていきたいと思いますニコニコ鉛筆

 

 

 

 花束みたいなチーク

 

思わず目を奪われたのは、

 

こちらのチークラブピンク音符

キャンメイク グロウフルールチークス

B03ラベンダードリーム

お値段 880円

 

 

 

 

まるで、花束みたいな型押しが花束

とーっても可愛いシリーズほっこり上差し

 

グロウフルールチークスの夏新色です気づき

 

 

 

 

 ツヤも、マットも叶えるチーク

 

グロウフルールチークスの特徴はほっこり

 

見た目の可愛さだけじゃなくてピンク薔薇

発光ツヤカラーとキラキラ

 

ふわ透けマットカラーをブラシ

 

1つのチークで楽しめてしまうところラブグッ

 1色1色の役割がきちんとしているので二重丸

チークとハイライトを別で組み合わせなくても

 

1パレットだけで上差し

 

美しいチークを叶えてくれるんですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 夏新色は、幻想的なラベンダー

 

期待の夏新色はというとキョロキョロ!?

 幻想的なラベンダーピンク宝石紫

 あどけない可愛さのピンクとピンク音符

 

幻想的なラベンダーカラーふんわり風船ハート

 

 

それに・・・おいで

 

マットカラーだけじゃなく、

ツヤパウダーさえもが

儚げなカラーなので不安宝石紫

マットな透けチークに

ツヤカラーを重ねるだけで、この透明感上差し照れキューン

 

 

夏メイクのトレンド

 

「透け感」「透明感」のど真ん中だった

 

キャンメイクの新色照れ拍手

メイクで使ってみて、発色やツヤ感も合わせて

 

詳しく書いていきますねっ鉛筆

 

 

買ってきたばかりの気づき

 

キャンメイクの夏新作チークでしたほっこり乙女のトキメキ

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

超特急でも、

肌をキレイに見せるベースメイク♡

 

 

目の下のクマ

メイクで自然カバーする方法♡

 

 

 イベントバナー

 

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事