CHANELでコスメを2回購入したらギフトが貰えることになったよ – girl girl girl

CHANELでコスメを2回購入したらギフトが貰えることになったよ – girl girl girl

CHANELでコスメを2回購入したらギフトが貰えることになったよ – girl girl girl

先日「ガブリエルのオリジナル買ったー!」と喜んでいた私です。まだ写真は撮っていません。

さて、ガブリエルを購入した時に『LA COLLECTION』というギフトプログラムに誘われ、参加をしてみました。

ざっくり言うと公式オンラインブティックか公式ビューティカウンターで2200円以上の買い物をして、LINE連携のメンバーズカードを作ると、買い物をする度に(期限あり)手持ちのカード(トランプ)のロックが外れ、その数に応じてギフトが貰えるよ!
というプログラムです。
カードにはエースが幾つかあり、条件に合わせてエースを引くと、ひとつの買い物でカードが2枚同時に開いたりします。

私がガブリエルを購入したのが誕生月。誕生月にCHANELでコスメを買うと『バースデーエース』が引けました(ここでカード2枚ゲット)。

そしてガブリエルの店舗購入が私の初めてのCHANEL公式でのお買い物。
(今まではmeecoなどを利用)
初めてメンバーズカードを作り買い物をした新規顧客が、60日以内に2つ目の買い物をすると『2回目購入エース』が引けちゃうのです(カード2枚ゲットのチャンス)。

私はもともとレキャトルオンブルのグレージュを感じるパレットが欲しかったのですが、初回のお買い物ではレキャトル購入を忘れていたんですね。
オンラインで購入しようにも在庫無し。
(後で店員さんに聞くと「生産が間に合っておらず申し訳ないです……」とのことでした。サンプル類も生産が間に合わず、種類は少ないし渡せる数自体がギフトでも1つと少ないそう。私はガブリエル購入時にチャンスオータンドゥル、レキャトル購入時はNo.1セラムのサンプルをいただきました)

落ち込んでいるとLINEのCHANELアカウントから『2回目購入エース』の案内が。
タッチアップもしたかったし、在庫が無ければ諦めようと店頭に行くと在庫あり。『ティセ リボリ』。最高だ。
あと『ティセ リボリ』はブラシで薄ーく肌にのせると私の運命のパレット、キャンメイク『シークレットカラーアイズ』03プティショコラティエに似ていた。
愛していたよプティショコラティエ!!!!!

(話が大幅に逸れた)

とにかくティセ リボリちゃんを購入した翌日、LINEからLA COLLECTIONを確認した所「ギフトボックス開きました!60日以内にカウンターに来てね!」とのこと。
ちなみに貰えるギフトは付箋とペンシルのセットだそうです。

2回目購入エースも引けました!

また、ネット上の情報によると他にもスキンケア製品を購入すると『スキンケアエース』が引けるそうです。
スキンケアエースはCHANEL上級者さんに良いですね。

私の場合はこういった経緯で1stギフトを貰えるようになった上に、2回目購入エースにより2ndギフトへの道も開かれました。
(買い物ふたつしかしてないのに)

とても嬉しいのですが、そろそろギフトマラソンを走るのはやめていこうかなと。
もともと欲しかったのはガブリエルとレキャトルオンブルですし、オマケのために買い物増やしたら破産しちゃうよ><
おかねもちになりたいな><

そんなわけで付箋とペンシル貰ったらしばらくはカウンターから離れる予定ですが、ネット上でギフトボックスばんばん開けてる人を見るのはとても楽しいので、お金持ちのみなさんはいっぱいお買い物楽しんで下さいね!

ここまでの話をまとめると

  • CHANELでコスメの買い物をするなら公式でメンバーになるのがお得
  • LA COLLECTIONに参加すると楽しい
  • 誕生月はバースデーエースでカードがもう1枚増えます
  • 新規顧客も2回目購入エースでカードがもう1枚増えます(条件あり)
  • スキンケア製品を買うとスキンケアエースでカードがもう1枚増えます
  • トランプのエースは普通4枚ですから他のエースもあるのかな……🤔
  • カードの枚数に応じてギフトが貰えます!
  • お買い物は一気にたくさんより、気に入った物をひとつずつ揃える方が無理はありません
  • 身の丈に合わせて途中でギフトマラソンをやめる勇気も必要です(だいじ)

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事