突然ファスティング始まりました。( 笑 ) – 宮崎孝子・岡光昭の 「 Azur hair 」ブログ。自分のお店を作るんだって。

NO IMAGE

突然ファスティング始まりました。( 笑 ) – 宮崎孝子・岡光昭の 「 Azur hair 」ブログ。自分のお店を作るんだって。

 

 
先週、
「 私、ファスティングを
 始めようと思うんです。」
 
 
とミッチーが言ってきたので
「 私もする〜!!」
と乗っかって以前お世話になった
 

 
優光泉の梅の方を1.2リットル
2人でそれぞれAmazonで
注文しました。
 
 
すぐに次の日に届いたので
「 よ〜〜っし。始めるぞ〜!」
と思いきや、
 
 
開くと、

 
スタンダードの方が入ってて、
「 ミッチー、しまった!
 間違えて注文してしまった!」
 
 
と悔やんでいたら、
ミッチーの方も同じものが届いてました。
 
 
これはAmazon側の間違いだから 
悔しいので取り替えてもらおう。
としても休日で休み。クゥーー。。。
 
 
そして昨日の火曜日は平日なので
事情をメールじゃ面倒だから
電話しようと思ってたら、
 
 
「 私、待てません!!
 今日からもう始めます!!」
とスタートしてしまいました。( 笑 )
 

 
ことの始まりは
どうしても45過ぎてくると
何食べても太りやすくなるし、
 
 
むくみが出て知らず知らずに
自分の顔がこわく見えてるかも知れない。
 
 
と、目をキラキラと輝かせて
やる気満々のミッチーは、
いきなりスタートして飛び立ってしまいました。
 
 
私はけっこうな大人なので
ガッツリいくと
顔がげっそりしてしまうので、
 
 
前やった後はもういいかな。
と思ってましたが、
 
 
とは言え、
体が鈍い感じがしていたので
 
 
16時間断食の
簡単なファスティングで
少し体を締めようと思ってます。
 
 
断食というより、
固形物の食事を液体の食事に置き換えて
身体を休ませてあげる。
 
 
という軽いやり方で
その液体を酵素ドリンクに置き換えて
今回は始めたいと思います。
 
 
今回で2回目なので
分かってはいるけど、
 
 
やり過ぎないように
ミッチーと励まし合いながらいきます。
( 私も梅に変えずにこのままでいく。)
 
 
ちなみに前回のファスティングで
断食3日目のミッチーとモリモリの様子。
 

 
日に日に
ぎゅっと細くなった2人。

 
無理のないように
行いたいと思うのでここに書きました。
 
 
最近食べ過ぎが続いたからね。
シャキッとさせようと思います。
 

まとめ

 

 
つい先月、東京に住んでる岡の友人の方が
不意に遊びに来てくれて、
その時くれたパンフレットが
 
 
「 スター商事 」のアウトドア用品。
そこの社長さんでした。
 
 
これに冷たいものを入れると
24時間温度を変えずに
ストローから簡単に飲み物を飲める。
 

 
という事でスタッフ何人かで買って
これがわざわざ冷蔵庫から
取り出さなくてもいいので
 

株式会社スター商事 | お気に入りのマグを片手に、気軽に出かけよう #starcorp_japan #スター商事 #SIGG #シグ #ヘリア #h… | Instagram
 
めっちゃいい!!
という事でいつの間にか
1リットルは軽く飲めるようになりました。
 
 
なんて世の中は
便利なものでキャンプに
行くようになったもんだ。笑笑
 

 
せっせと麦茶を入れて
飲めなかったら持って帰る姿が
なかなかいい感じ。
 
 
これをそのまま冷蔵庫に入れて
冷やそうとしても
全く冷えてなかった。
 
 
というオチもあり。笑笑
 
 
それではまた明日〜。
 
このすぐ下にある応援バナーを
2つ押していただけるととっても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 

 
Azur hairのホームページはこちら↓
azur8070.com

続きを見る

美容カテゴリの最新記事