ブルベ黒髪さんの必需品(JILLSTUART ニュアンスブロウパレッド) – Aya’s Cosme Blog

NO IMAGE

ブルベ黒髪さんの必需品(JILLSTUART ニュアンスブロウパレッド) – Aya’s Cosme Blog

今日もお疲れ様です〜!!
私は今日もお仕事でした〜!(もちろんまったりです🌼)
まったり、購入品の口コミです!
 

JILLSTUART
ニュアンスブロウパレッド
ブルベさん&黒髪さんに大バズりしていたジルのパレッド!
ずーっと欲しかったので、髪を染めてきて購入しました♪
髪色は地毛(色素薄めで悲しい。。漆黒に憧れている。。。)にイヤリングカラーでピンクベージュを❤︎
やっぱり茶髪似合わない〜😭と思っています…
 
そんなことは置いておいて!!
こちら!黒髪さんはもちろん、ちょっとクール系(寒色)のアイシャドウする時におすすめです!!!
ラベンダーのパウダーで透明感が出ますし、乗せる量を調整すれば色濃くラベンダーを出せます!
 
そしてブラシが有能すぎる…! こんなに描きやすいブラシありますかね….(いやない。)
ブラシだけでも手に入れてほしいくらいです!(商品も持ってるだけでも可愛いものばっかりですのでぜひ!!)
自眉がしっかりしている人であればパウダーだけで眉メイク完了しますし、本当におすすめです!
あ…もっとラベンダー感を出したければ、ジルスチュアート ムースブロウマスカラを使ってくださいね✨
 
まったり…といいつつ、好きなので熱量高めでした💦笑
ぜひ気になった方はテスターを試しに、店頭に行ってみてくださいね🎶
 
最後までご覧いただき、ありがとうございました💓

続きを見る

美容カテゴリの最新記事