【本音感想】ホワイトトリュフ ファーストスプレーセラムを使って – michikoのメモ帳

【本音感想】ホワイトトリュフ ファーストスプレーセラムを使って – michikoのメモ帳

【本音感想】ホワイトトリュフ ファーストスプレーセラムを使って – michikoのメモ帳

【最終更新日】2024/5/2
※本記事はプロモーションを含んでいます

こんにちは、michikoです。

ダルバ様から商品提供をいただき、ミスト状化粧水『ホワイトトリュフファーストスプレーセラム』を体験することができました。

私なりの感想をお伝えしたいと思います!

お洒落で気分が上がる見た目

容器がお洒落で、隠さず置いておきたい感じです。イエローが少し入っているところも個人的に好きです。

ファーストスプレーセラムは、アボカドオイル・ヒマワリ種子オイルを含む3つの植物性オイルを含むイエローセラム層と、ホワイトトリュフと21種類植物性エキスが配合されているエッセンス層の2層構造です。

使用する際には本体を振ってから使用します。色が混ざっていくのが楽しいです!

2層が混ざり合うことで、乾燥した肌に素早く水分・栄養を与え肌の表面から内側まで水分供給・保湿してくれます♪

ミストが細かく使いやすい


画像引用元:https://www.qoo10.jp/g/800215886

ミストは霧のように細かいので、とても使用しやすいです。

面倒な感じが無く、手軽にスキンケアができます。

通常の化粧水より、しっとりする

オイルが配合されているので、一般的な化粧水ミストと比較すると、しっとり感が違うなと感じました。

乾燥が気になっている方に適していると思います。

しっとりするのに、べたつきません。

好き嫌いが分かれそう⁉香りは強め

香りは強めです。

香水無しでは生活が出来なかった、若き日の私であれば絶対に好きでしょう。しかしながら、妊娠・出産を経て、強い香りが苦手になってしまった私には、少々きついかも!?

香り自体は良い香りなんです!でも、それを顔に吹きかけるとなると、一瞬息を止める自分がいます。

前にダルバのフェイスパックを使用した時は、「香りが最高!」と思っていたのに…この違いは何???フェイスパックは全然抵抗ないのに、ミストはちょっと抵抗感があるという不思議。笑
\パックのお話し/
www.michiko-memo.com

様々なタイミングで使用可能

ホワイトトリュフファーストスプレーセラムは、様々なタイミングで使用できるそうです。

一般的な化粧水を使用するタイミング以外にも、洗顔後のブースターとして、お化粧の上からメイクフィクサーとしても使用可能とのこと。

使用タイミングが一度ではないというのには驚きです!さすが美容大国、韓国のスキンケア製品ですね。

ホワイトトリュフファーストスプレーセラム まとめ

ホワイトトリュフファーストスプレーセラムを実際に体験してみて感じたことを、自分なりにまとめると・・・

☑べたつかないのに、肌がしっとりする使用感が◎

☑良い香り。ただし強めがNGの人には合わないかも。ハマる人はハマるので、リピート者がいるのも事実。

皆さんはどう感じるのかな?

ダルバ公式のサイトで、タイムセール等を行っていることもあります。そういう機会でお得に試してみるというのもアリですね♪

少しでも参考になれば幸いです。最後までお読みくださり、ありがとうございました!

第2広報室様、BMONUMENT Co., Ltd.様、この度は素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございました。

\1クリックしていただけると励みになります/

ブログランキング・にほんブログ村へ

続きを見る

美容カテゴリの最新記事