コーデ&週記 2024年4月その4 久々の1人LIVE – あーるのあーだこーで。

NO IMAGE

コーデ&週記 2024年4月その4 久々の1人LIVE – あーるのあーだこーで。

こんばんは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。

黄色のフラットパンプスと、JENNEのレースロングスカートでイエモンの東京ドーム公演へ。
吉井さんの咽頭癌からの復活の日。泣くよね…そりゃ。

最近、良くも悪くも服にコダワリが減ってきた。制服の時間も多いし、家にいることも多いしね。
そんな中、JENNEのスカートは、今日はこれ着るぞ!な気分のもと。
それはそれで、やっぱり特別感あって楽しい。

着る時なかなかないし、自転車にも乗れないけど、素敵だやっぱり。
 
*********
娘が育てたいといって、ホームセンターで買った苗。ベランダのイチゴをやっと収穫出来たのです。

酸味は強めだけど瑞々しい。
まだまだ実は付きそうです。
 
菓子店のこどもの日はどうやら忙しく、何日かある勤務日に戦々恐々としております…。
 
あ、脳外科が舞台のドラマ、アンメットを3話一気見した。面白いけどちょっと色々思い出して冷や汗かくな。
 
*********
では連休後半。暑くなりそうなので体調に気をつけて頑張っていきましょ。
 
 
 

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事