ほんと久しぶりの密だね!という話。 – 宮崎孝子・岡光昭の 「 Azur hair 」ブログ。自分のお店を作るんだって。

NO IMAGE

ほんと久しぶりの密だね!という話。 – 宮崎孝子・岡光昭の 「 Azur hair 」ブログ。自分のお店を作るんだって。

 

( 1978年に始まった時の様子 )
 
 
昨日の朝は
zoom早朝カラー講習で、 

 
食い入るようにしてパソコンを
眺め込んで見て勉強しました。
 
 
もっと香りや仕上がり、手触り、
頭皮にいいものを探してて、
今回も自分の頭を使って試してみました。
 
 
そしたらシミないし、
臭くないし手触りいいわで
勉強会をすることになったんですが、
 
 
もう一回自分の頭を使って
調合を変えてやってみて
それからまた考えようと思ってます。
 
 
念には念を押して、
アレルギー持ちの私の頭を
使って染まるか荒れないかを判断しないとね。
 

 
それからついに今日から
本格的なゴールデンウィークが
4日間始まるので、
 
 
帰り道は
外人さんはもちろん
沢山の観光客とすれ違いました。
 
 
みなさん長旅お疲れ様ですっ。
 
 
そして今日から3日間
フラワーフェスティバルの開催で
平和大通りは、
 

( じゃがバターあるじゃんっ!)
 
屋台の運営の方々が
しっかりと準備してまして、
 

( 10円パンに長崎和牛。気になる〜。)
 
すっかりお祭りモードに
突入しております。
 
 
今日は
かなりの密になるでしょうね。
 
 
この3日間の間に来られる方は
全員に連絡済みですが、
 

 
焦らないように
事故らないように気を付けて 
お越しくださいね。

なんだか
昨年のG7を思いだすわ〜。
 
 
なんだか
もう慣れっこですね。笑笑
 

まとめ

 

 
ただいま目の前のビルは
またその隣のビルと
同じ高さになるので

 
関係者に聞いた話によると
あの持ち上げる運転席からは
絶対に持ち上げる場所は見えないのに
 
 
なんで的確に上げたり
下ろしたりできるのかって、
 
 
今ではほぼAIによる
学習機能付きのクレーンを使ってるので
かなり正確に動いて
 
 
絶対にぶつからないように
感知機能もついててスマートに
動けるんですって。
 
 
こんな所でもAI が

大活躍してるなんてねぇ。
凄い技術の進歩だなぁ。
 
 
しかし、
めっちゃカッコいい。
 
 
それではまた明日。
 
 
このすぐ下にある応援バナーを2つ
押していただけるととっても嬉しいです。
私もランキングに参加してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 

 
Azur hairのホームページはこちら↓
azur8070.com

続きを見る

美容カテゴリの最新記事