日焼け対策グッズの中身。 – 宮崎孝子・岡光昭の 「 Azur hair 」ブログ。自分のお店を作るんだって。

NO IMAGE

日焼け対策グッズの中身。 – 宮崎孝子・岡光昭の 「 Azur hair 」ブログ。自分のお店を作るんだって。

 

 
 
昨日も暑い中
来ていただいたお客さんに、
 
 
「 ねぇ、モリモリの日焼け対策グッズは
 何を揃えたの?」
というお声をいただき、
 
 
確かにこれから暑くなるし
紫外線も強くなるので、
 
 
人が買ったものを見たいよなぁ。
ましてや誕プレならなおさらでしょう。
 
 
なので今回に限り、
中身をお見せします。( 笑 )
 
 
今回買ったものは

フェイスカバー2枚 ( 洗い替えも )
アームカバー ( 腕 )
サングラス ( クリアタイプ )
枕カバータオル 2枚( 洗い替え用 )

 
 
それぞれを解説しよう。
 
 
とにかく今年の夏は
お肌を焼かないためにも
 
 
自転車をブンブン乗り回す 
モリモリに自転車の日傘は
とっても危ないもの。
 
 
なので誰が乗ってるか
分からないくらいにガードするものを
用意しました。
 
 
まずは腕は60センチタイプの

アームカバー。
半袖から肌が見えないほど
長めとなっております。
 
 
次はフェイスカバー。
今年は顔を焼いて欲しくないので

後ろがマジックテープタイプと、
 
 
パチンと止める

スナップタイプの2つ。
洗い替えに2枚用意しました。
 
 
本人に選んでもらった
サングラスじゃないようで

ちゃんとサングラス表記の
ADAM ET ROPE’のクリア。
 
 
これだけは
予約商品なので後日です。
 
 
最後にオススメなのが、

ハホニコのふかふかタオル。
枕カバー用に洗い替えも用意しました。
 
 
お肌を痛めたくないので
私もお気に入りのタオルです。
 
 
ちなみに、
濡れた髪の水分を早く吸収する。 
というので有名なんですけど、
 
 
私はもっぱら枕カバー派です。
本当に厚みのあるベルベットの様で
ほっぺにタオル後が付かないからです。
 
 
フェイスカバーは
テニスやスポーツでも使われている
息のしやすいものですが、
 
 
かなり覆い被さるので
使う使わないは
モリモリの勇気次第。笑
 
 
上手く使いこなして
対策して欲しいと思います。
 
 
人ごとだと思わず
自分も気を付けましょうね。
 
 

まとめ

 

 
3日間のファスティングが終わって
昨日から回復食に入ったミッチー。
 
 
けっこう見た目も
何もかもスッキリしてきました。
 
 
「 目が開けやすいです!」
となんだか大きくなった目を
パチパチ見せてくれて
 
 
あっ。
痩せると目が大きくなるけど、
体脂肪が付くと目がむくむのね。
 
 
分かってるようで分かってなくて、
そりゃそうだよね〜。
と納得しました。
 
 
でも、ファスティング終わった
その後が実は大事なので、
 
 
食事内容、食べ方、糖質のとり方も
私も一緒に気を付けて
いきたいと思います。
 
 
痩せると雰囲気変わるね〜。( 嬉 )
 
 
それではまた明日。
 
 
このすぐ下にある応援バナーを2つ
押していただけるととっても嬉しいです。
私もランキングに参加してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 

 
Azur hairのホームページはこちら↓
azur8070.com

続きを見る

美容カテゴリの最新記事