ふんわり自然な眉が描けた!無印の590円眉ペンシル♡

ふんわり自然な眉が描けた!無印の590円眉ペンシル♡

ふんわり自然な眉が描けた!無印の590円眉ペンシル♡

いつもご覧くださっている皆さま

初めてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます花束

 

  

今回は

 

「ふんわり自然な眉が描けた!

 

無印の590円眉ペンシル」

 

ということでニコニコ気づき

 

 

買ってきたばかりの

 

リニューアルした無印のコスメクローバー

 早速、眉ペンシルの方を使ってみましたが

 

控えめにいっても、お値段以上っ飛び出すハート

 

めっちゃ良かったです指差し

 

 

詳しく書いていきますねおねがい鉛筆

 

 

 

無印の590円眉ペンシル♡

 

無印の眉ペンシルウインク

お値段が590円と気づき

 

ものすごくプチプラだったのですがニコニコグッド!

 

 

実際にメイクに使ってみると

 

「わ、これはお値段以上っ」

 

とびっくりびっくりあせる

 

 

ふんわりとした発色に↓

 この楕円形の芯が↓

眉尻、眉中、眉頭と気づき

 

描くパーツごとに、いい仕事してくれて鉛筆

 

すごく描きやすかったんですほっこり拍手

 

 

簡単、眉メイク方法

 

今日は、無印の眉ペンシルがメインの

 

とっても簡単なメイク方法でウインクブラシ

 

 

①まずは、眉尻側を描きます↓

楕円芯の細くなっている部分をあてると↓

シュッとした眉尻にっ星

 

②次に、眉の真ん中部分を描きます↓

眉中は眉毛がしっかり生えているので

面の部分で↓

サッとなじませるくらいでニコニコOK

 

③最後に、眉頭を仕上げます↓

下から上に、眉の毛流れに沿って上矢印

眉頭が濃くなってしまうと不自然になるのでNG

ほぼ描かない、描いても数本くらいにウインク上差し

 

 

 

無印眉メイクの仕上がりは?

 

仕上がりは、こんな感じで↓

ペンシルだけで仕上げたのを感じさせない

 

ナチュラルなふわっと眉にっびっくりクローバー

 

 

薄づきだからこそ叶えられる気づき

 

このナチュラルさがいい感じですニコニコOK

 

 

仕上げにはいつものセザンヌ投入っまじかるクラウンニコニコ

 

名品眉マスカラをサッと塗って↓

セザンヌ 極細アイブロウマスカラC1

ピンクブラウン

お値段 528円

 

今日の眉メイク、完成ですウインクハート

 使ってみたら、お値段以上っウインク拍手

 

すごく良かったピンク音符

無印の眉ペンシルでした乙女のトキメキ

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

目の下のクマ

メイクで自然カバーする方法♡

 

 

 コンシーラーで、

シミをナチュラルに隠す方法♡

 

 

 今日はポイントUPデークラッカー

イベントバナー

 

 

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事