閑人なもので、、 – Lotta flyttar hemifrån

NO IMAGE

閑人なもので、、 – Lotta flyttar hemifrån

GWもあと2日
昨日は出かけて、夫の疲れが心配だったので今日はのんびりしています
そして誕生日プレゼントは何がいい?と聞かれて色々探していたらちょっと良いものを発見
が、それを見ていたら20代の頃買ったポメラートのドドの存在を思い出しました
若い頃はコードに通してネックレスにしていたのだけれど、20年以上すっかりジュエリーボックスの奥に放置
なのでコードを買って自分で作ればいい!
と久しぶりに引っ張り出したらコードも一緒にしまってあったという、、、
 
今はネットで「コードブレスの作り方」と検索したらもうすぐに出てくるんだものね、、

15分くらい格闘したら出来ました
ドドはこのヒトデの他にもう一個あったはずが行方不明
つけっぱなしにするつもりなのだけれど、30年近く経ってるこのヒモは大丈夫かしら??

ボックスの奥底には18Kのハート❤️のチャームもありました
これもコードブレスにする??
今は金が高いし処分しなかったわたしグッジョブ
 
おまけ

姉一家が旅行で来ていて、鎌倉は人が多いから川崎大師のご開帳は?と提案したら、義兄と姪は朝から3時間並び無事赤札を頂けたよう
2人に御利益がありますように🙏🙏🙏
(姉は1人で買い物だったらしい)

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事