旦那のシャツをサイズアップ計画 – 買ったり使ったり改つくったり

旦那のシャツをサイズアップ計画 – 買ったり使ったり改つくったり

旦那のシャツをサイズアップ計画 – 買ったり使ったり改つくったり

旦那が買ってから一度も来てないダンガリー(風)ウエスタンシャツの身幅を広げようとおもう

ストレッチのきいたデニム素材なんだけど 前を閉めるとお腹がぽっこりするのが気になるらしい(ハンニャバルのような体型をしている)

安物なので失敗してもよい とのことなのでチャレンジ!

自分のカットソーを大きくしたことはあるけどメンズのシャツははじめて

男性ものは裾広がりのフレアにすると格好悪いと思うので 別布を合わせてストンとまっすぐ広げる計画

似た色の布もないので 薄いベージュの布を合わせてみる 明度が同じくらいだから馴染むはず  明日1日でできるといいな  ワクワク

40歳代ランキング
40歳代ランキング


続きを見る

コスメカテゴリの最新記事