GINZA SKY WALK2024 – Lotta flyttar hemifrån

NO IMAGE

GINZA SKY WALK2024 – Lotta flyttar hemifrån

仕事がらみでチケットがあったので、友人夫婦×2と高速道路を歩いてきました

この日は暑くて、長い日傘を持って行ったのに中では傘をさせない、と言われて無用の長物、、失敗した
(入場案内には雨の場合は雨合羽を着用、と書いてあった)
 
あまり期待もしていなかったのだけれど、いざ上がってみると楽しくて

意味もなく中央通りの写真を撮ってみたり

パトロールカーまで
そう、ここは「首都高速」じゃなくて「東京高速道路」
いわゆるKK線
2030年以降に日本橋あたりの高速道路が地下化されるのに伴ってこの辺りも地下化される予定
いずれこの道は公園になるかも?
ということでその実証実験も兼ねたイベントでした
 
入場希望の募集をかけたらあっという間に抽選になったんです!と仰っていた通り、かなりの人出

 

新幹線が真横を通っていた
 

ちょうど従姉の事務所の横を通ったので撮影
 
いろんなイベントをやっていた
緑のプーさん(もどき)の前で撮影
 
エルメスですよ
夫、休憩
わたしのサンバリアの帽子を被っていて、友人に「似合うw」と言われていた
 
やけに小顔なイケメンが、、とよく見たら
ハリー杉山!傘さしとるやんけ!
 
 
あまり通ったことの無い路線なのでなじみはないけど、地上部分はしょっちゅう歩いているのでおもしろい
クルマを処分してから都内に車で行くことがなくなったので高速料金の高騰っぷりにビビる
 
もうすぐゴール
出たところで「ロッタさん!」と話しかけられた
一瞬このキレイな人誰だっけ?と考えたらいつもお肉を送って下さる奥様でした
夫も挨拶できて良かった
 
 
最後にアンケートに答えるとノベルティをプレゼント、というので答えたところ
わたしはエコバッグ、夫はメモ帳
友人はクリアファイル、旦那さんはマグネット
と見事に4人バラバラ笑

お休みのお出かけって感じがして、思いのほかとっても楽しかったです
 

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事