使いましょう。試しましょう。Beautymeetsプレゼント備忘録 – マキシマダムの過剰な日常

使いましょう。試しましょう。Beautymeetsプレゼント備忘録 – マキシマダムの過剰な日常

使いましょう。試しましょう。Beautymeetsプレゼント備忘録 – マキシマダムの過剰な日常

 

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。

 

先月のBeautymeetsでたくさんのお土産をいただいた。いつもらったのか、何をもらったのかすぐ忘れて在庫がゴチャゴチャになってしまうズボラなので、ここに備忘録としてまとめておく。

 

 

1,アスタリフト ジェリー

f:id:scude:20240325015953j:image

新しくなったアスタリフトジェリー。cmにちなんだトランク型の箱に入っていた!これ以外にもアスタリフトさんからもらったジェリーがあったような…。使わなきゃ。

 

 

2,プリュスオー ヘアケアセット

f:id:scude:20240325015947j:image

でっかい箱に入っていてびっくり。豪華。過去、トリートメントを使って良かった印象があるので使うのが楽しみ。

3,アピュ ウォーターロック スムースパクト

f:id:scude:20240325020501j:image

クッションなのにパウダー?乾燥しにくい?どんな使い心地なんだろ?

 

4,毛穴パテ職人のパウダー&下地

f:id:scude:20240325020027j:image

これもリニューアル?前の下地はまだたまに使っているので比較してみようかな?

 

 

5,ケイト いろいろ

f:id:scude:20240325020044j:image

ピンクの下地クッションと限定色のアイシャドウ2種、マスカラ。下地クッションは気になってたやつ!嬉しい!

6,アパガード プレミオ

f:id:scude:20240325020520j:image

芸能人は歯が命!(通じる人、いるかな…)ホワイトニングをやってみたいと思っていたのでまずはこれから使ってみよう。

 


7,シピシピ マスカラ

f:id:scude:20240325020122j:image

シピシピの商品って買ったことなかったかも。有名なのはグリッターなのかな?ますからはどうだろう?

8,ニベア 新洗顔とクリーム

f:id:scude:20240325020536j:image

クマちゃん人形が欲しくてつい並んでしまったニベアのブースでいただいたもの。2wayの新洗顔はその場で試して気になったもののなので使うのが楽しみ。ニベアの青缶は前回いつ使ったか思い出せない。ベタつきが気になるが久しぶりに使ってみるか。

 

 

9,オペラ アイライナー

f:id:scude:20240325020201j:image

オペラはリップしか買ったことなかったかも。ブラウン系ライナー。最近、ジェルライナーばかりなので使ってみよう。

 

 

10,サンプルいろいろ

f:id:scude:20240325020216j:image

その他にもサンプルたくさんもらった。こういうのマジで紛れてしまって収集つかなくなるので早く使わないと。

 

ポチっと推してくれると元気が出ます!

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事