【Club】【Q&A 480-1】イケメンナチュラルれんモスとどう接するか – 恋愛モンスター

NO IMAGE

【Club】【Q&A 480-1】イケメンナチュラルれんモスとどう接するか – 恋愛モンスター

GWに失礼します。
 
最近できたれんモスが元々れんモスに近い考えの持ち主だったと判明しました。
話しているうちに以下のことがわかりました。
・大学生の時に彼女も居たけど、手を繋ぐ=セックスしていると彼女が周りに認識されるのが申し訳なかったので、人前で手を繋いだことがない
・どの彼女ともセックスせずに半年程で別れ、それ以来彼女はいない
・束縛することは相手の居心地をよくするものではないから自分はしたくないしされたくもない
 
なお、彼はイケメンな部類なので、合コンや婚活イベントではモテるようです。
けど、女友達は0って言ってたし若干陰キャなのでガチガード寄りの人です。
 
相手がナチュラルにれんモス概念を持っている場合も
 
・他のれんモスを増やす
・おふくろマインドセットを身につける
 
という基本方針は変わらないですよね?
 
何かプラスアルファでやった方が良いことはありますか?
 
一番大事なことは、その人は結婚する相手ではないと考えることです。その人が結婚する上で条件がいい人であればあるほど、けんかするような関係にはなりたくないから結婚したくないと考えることです。
 
それでも、結婚する人というのは、嫌な感情をぶつけても、それすらも全部互いに飲み込める人なので、少なくともそんな状態でないなら、結婚する相手ではありません。
 
なので、イメージするべきは、彼の奥さんと3人で仲良くできているシーンです。結婚するとしても、その奥さんと自分が入れ替わっているだけなので、それくらいの距離感を保てているかどうかです。
 
その上でプラスアルファで必要なことをクラブで説明していきます。
 
続きはクラブで
 
molove.hatenablog.com

続きを見る

美容カテゴリの最新記事