大事なお財布が噛まれたって話。 – 宮崎孝子・岡光昭の 「 Azur hair 」ブログ。自分のお店を作るんだって。

NO IMAGE

大事なお財布が噛まれたって話。 – 宮崎孝子・岡光昭の 「 Azur hair 」ブログ。自分のお店を作るんだって。

 

 
「 うわーーーーっ!!!」
という岡の大声で
朝から身体中がビクーーっとしました。
 
 
花ちゃんがいつの間にか
デーブルの上にあった
カバンをジャンプして取って
 
 
朝ごはんを食べてるかと思ったら
お財布を取り出して
立ててカミカミしてたんです。
 
 
噛むものが違うって。( 笑 )
 

 
「 花ちゃん、いい加減にしなさい!」
 
 
岡は珍しく激しく強く叱って
そのまま家を出ましたが、
 
 
帰ったら朝ごはんは
食べないままでした。
何かを察したんでしょう( 涙 )
 
 
さて。
このボッテガの財布、
約10年以上も前に買ったものですが、
 
 
あの受付にあるグレーの

 
フロント台をデザインした
 

美容師 兼 デザイナーの先輩が
 
 
前にパリコレで岡と一緒に仕事をした時に
100均で買ったような
チープなお財布を見て、
 
 
「 岡くん、お財布は
 ちゃんとしたものを買った方がいいよ〜。」
 
 
と助言を受けて
その後に買ったのが
ボッテガのお財布でした。
 
 
その大事なお財布を
いとも簡単に使えなくされた岡は、
 
 
「 たかちゃん、同じ財布が
 半額くらいで売ってるよ〜!」
と言ってたのに、
 
 
「 新しいお財布買ってきたよ〜!」
と手にしていた物は、
 

 
セブンイレブンで売ってる
一応皮で出来ているモズのミニ財布でした。 
 

 
もう財布舐められてるし。( 笑 )
 
 
岡にとってお財布は
100均だろうがボッテガだろうが
何の変わりもないようで、
 
 
「 これ、意外と使いやすいよ。」
と言ってるので、
使えれば何でもいいようです。
 
 
あの先輩の助言があるので、
いつかはちゃんとしたお財布を
買った方がいいのかも知れないけど、( 風水的?)
 
 
しばらく
このまま使うんだと思います。
結構気に入ってるので。
 
 
たぶんお店で着るTシャツと
履き心地のいい靴にしか興味がない分、
他には無頓着です。
 
 
リュックも無印の1980円のが
お気に入りだったり、
 
 
「 車も乗れば色も見えないよ。」
と言って色は何でもいいそうです。
 
 
横に乗る私がビビります。( 汗 )
 

 
お財布ってみなさんの
思いが詰まってると思うのですが、
どうでしょうか?
 
 
私はお財布だけは
ちゃんとしたものを持ってた方が
いいと思う派ですね。
 
 
運を掴みそうなので。
 
 
気にしなければ
運も何も関係ないんでしょう。
 
 
意外と
その方がいいのかもな。
と思った
 
 
昨日の
昼下がりの話でした。
 
 
 
それではまた明日。
 
 
このすぐ下にある応援バナーを2つ
クリックしていただけるととっても嬉しいです。
私もランキングに参加してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 

 
Azur hairのホームページはこちら↓
azur8070.com

続きを見る

美容カテゴリの最新記事