デオドラントを探す旅 – life memo

NO IMAGE

デオドラントを探す旅 – life memo

しばらくドクターハウシュカのデオドラントを使ってました。ローズの香りで嫌いじゃなかったけど、少し強いので他を探して見ることにしました。
www.drhauschka.jp

クリニーク|アンティ パースパイラント デオドラント ロールオン
ALL Good|エチケットスティック

 
クリニーク|アンティ パースパイラント デオドラント ロールオン
「無香料」というのと、パッケージがクリニークらしい色で可愛いのとで数年前に買いました。でも無くなるが早かった気がします。前に使ってたドクターハウシュカはなかなかなくならなかったのですが、それより早かった印象です。コロナ禍ではそんなに出かけることがなかったので、もっと持つかと思ったのですが。2024年は4180円になっていた!ちょっと高い、、、。ちなみに男性用もあるようです。黒いパッケージでかっこいいです。
www.clinique.jp
 
ALL Good|エチケットスティック
「デオドラント オーガニック」で検索して出てきました。コスメキッチンに売ってました。香りは2種類あってローズゼラニウム&とジャスミン(紫のパッケージ)と、シダーウッド&スプルース(グリーンのパッケージ)。どちらも良かったのですが、ローズゼラニウム&とジャスミンの方が柔らかいのでそれにしました。といっても、香りはほぼしないくらい。使用心地は今のところ悪くないです。
https://ift.tt/PbMgrXd
 
公式サイトを見ると

オールグッドが提案したいのは、 製品を選ぶ際に全ての水源への影響を考慮すること。  海洋生態系に有毒である成分を回避するだけで、 世界中で減少しているサンゴ礁を救うことができます。 河川、湖、そして海の生態系にとって最善の選択を。 オールグッドの日焼け止めは、 サンゴ礁を保護するリーフフレンドリーな商品です。

 
とありました。
良いですね!!!
日焼け止めもあるんですね。
今度使ってみようと思います。
 
allgoodproducts.jp
 

続きを見る

美容カテゴリの最新記事