体調管理 – Takaのてくてく

NO IMAGE

体調管理 – Takaのてくてく

2023年年末からけっこういっぱいいっぱいで、
仕事はわけわからないし、ミスしまくるし、みんな怖いし、私のコミュ力なさすぎだし、
そのまま次女の卒業と入学。
 
だましだましやってこれたけど、
GW明けて、そろそろ嫌な予感が喉にきたので早めに対処します。
 
ストレスとかキャパオーバーとか、
寒暖差とか色々あるけれど、
 
この前、娘とご飯食べているときに大笑いして、
誤嚥しそうになったことが引き金となって、喉が痛いだけだと信じて耐えています。
嫌な予感がしたら即対応が良いと信じているので、
ハーブティーとはちみつ。
こんな時ばかりは値段のことは気にせずにすぐ買います。

あとは寝るだけ。
喉が痛いのは1年ぶりくらいな気がするけど、
地味に何をするにも辛い。
 
仕事しなきゃだし、
PTAの集まりもあるし、
狂犬病のワクチンも行かなきゃだし、
どれも行きたくないけど
行かない選択肢はないので
自分の免疫力を信じて
明日も生きよう。
喉が痛いときに飲むハーブティーはちみつは、朝に小さじ1をそのまま舐めるよ
 
 

続きを見る

美容カテゴリの最新記事