極厚〜〜! – To the moon and back.

NO IMAGE

極厚〜〜! – To the moon and back.

昨日の晩ご飯はヒレカツでした。神崎恵さんのレシピ本、美味しそうなご飯がたくさん載っていて早く試したくて仕方がなかったのだ。いつもと違うスーパーでヒレ肉を買ったら、めちゃ分厚くて極厚ヒレカツが爆誕。火がなかなか通らず衣が焦げそうだったので、低音でじっくり揚げてみた。帰宅した夫が横で豚肉の最低加熱温度を呟きながら調整していた…すまんな。おいしくてよかったです。

引継、引継…できることをやってバトンタッチしていきたいと思いつつ、新入社員の子に教えることが多々あり少しずつやっている。なんだかんだであと2週間ちょっとだ。

続きを見る

美容カテゴリの最新記事