角質ケアやってみます!(KIEHL’S DS プレセラム) – Aya’s Cosme Blog

角質ケアやってみます!(KIEHL’S  DS プレセラム) – Aya’s Cosme Blog

角質ケアやってみます!(KIEHL’S DS プレセラム) – Aya’s Cosme Blog

今日もお疲れ様でした〜!✨

先日購入した、キールズの新発売!透明美白美容液をクチコミします🎶

 

KIEHL’S

DS プレセラム

綺麗なブルーです🐳

このブルーは、グルコン酸銅という整肌成分の色らしいです!

「プレセラム」ということでスキンケアの最初に使用します。

ちなみに私の購入のきっかけは、、

肌診断をしていただいた結果、インナードライ気味だったので角質ケアをして水分を取り入れよう!と追加しました🌟

(いつもIPSAの拭き取り化粧水を使っていたのですが….つい!笑)

おすすめな人

・敏感肌

・毛穴、角質ケアを始めたい

・手軽にプレ化粧水 / プレ美容液を取り入れたい

・インナードライ

・お肌表面の手触りを良くしたい(ツルツル卵が理想です🥚)

おすすめポイント

・とてもしっとりするのに全然ベタつかない

・使った日は肌がもっちりする(水分量測りたい!!)

・朝晩の使用で1ヶ月半持つ(すぐなくなるのは継続しにくいですよね…)

正直、こういうのはお肌の質感が変わってきたなって実感するまで1~2ヶ月かかるので

またクチコミしたいと思います!

 

キールズの肌診断は↓写真のように数値化したり、顔写真の上にどのように炎症やシミがあるのか見れるところがとても良いです!(びくびくしながら写真撮りました笑)

 

ぜひ、皆様も肌診断に行ってみてください🎶

(店員さんも優しく、押し売りもされないのでご安心を!笑)

 

一緒に綺麗なお肌をつくりましょう✨

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます💖

 

よろしければポチッとお願いします🐧

(グループ参加だけして満足していました笑 ポチッとしていただくといいことあるらしいです!)

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事