頭上にガラスは怖いから貝殻にした – 買ったり使ったり改つくったり

頭上にガラスは怖いから貝殻にした – 買ったり使ったり改つくったり

頭上にガラスは怖いから貝殻にした – 買ったり使ったり改つくったり

リビングが変な形なので ライトが2つある 1つはこの前のコレでもう一つがこの貝殻シャンデリア

もともとはしずく型のガラスがぶら下がってんだけど 東日本大震災のときヒビが入ったので怖くてガラスを撤去して代わりに貝をぶら下げた

(↑元はこんなだった)

沖縄のお土産屋さんで安く買った貝殻のぶら下げる飾り2つを解体してテグスでぶら下げてるだけ

風が吹くとカラカラなって風流です 

たまにテグスが劣化して切れてぽとりと落ちるのでその度またテグスで結んでぶら下げてる

落ちても貝殻は割れない 結構強いんだね 元はどんなに大きい貝なんだろう

アマゾン何でも売ってるな 笑 カピスシェルと言うんだね

40歳代ランキング
40歳代ランキング

続きを見る

美容カテゴリの最新記事