スタバの花見さくらクリームをカスタム/クレンジングのときに気をつけていること♡

スタバの花見さくらクリームをカスタム/クレンジングのときに気をつけていること♡

スタバの花見さくらクリームをカスタム/クレンジングのときに気をつけていること♡

いつもご覧くださっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「スタバの花見さくらクリームをカスタム/

 

クレンジングのときに気をつけていること」

 

ということでほっこり桜

 

 

前回、可愛さにうっとりしてしまった

 

スタバの花見さくらクリーム照れ桜

まろやかなミルクと、桜の香り桜

 

そしてキャラメルシロップの優しい甘みで

 

とーっても美味しかったんですほっこりハート

 

 

そして二度目の今回は、

 

カスタマイズしてみました指差しピンク音符

 

 

\じゃんっ/

ん?hiromiさん、見た目、前回と一緒ですよ?

 

というお声が聞こえてきそうですがチューあせる

 

じつは、ショット追加してるんですっコーヒー

 前回は、心ゆくまで

ミルクの優しさを堪能したので牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

今回はコーヒー感をプラスしたくてコーヒー

 

エスプレッソショットを追加してみましたウインクチョコ

(右側がショット追加でちょっと濃い色にコーヒー

お味は・・・

 

私、こっちが好きかもびっくりハート

花見さくらクリームのまろやかさに桜

 

ほんのりエスプレッソの苦味が感じられてコーヒー

 

絶妙な甘さとほろ苦さでした照れグッ

 

 

 

 クレンジングで気をつけていること

 

そして今回は気づき

 

クレンジングのときに気をつけていることウインク上差し

 

 

メイクをほぼ毎日している私にとって

 

クレンジングはとっても大切なことウインクキラキラ

 

 

中でも1番気をつけているのがびっくりマーク

 

「お肌をこすらない」

というところですほっこり上差し

 

 

しっかりメイクの時は乙女のトキメキアイシャドウ

メイクがちゃんと落ちてるか心配になってあせる

 

つい力が入ってしまいそうになりますが

 

こすってしまうと、お肌のダメージに悲しい

 

 

なので私にとって理想的なのが気づき

 

お肌と手のあいだパー照れパー

摩擦にならないようあせる

厚みをもたせられるクレンジングまじかるクラウン

 

 

クレンジングの厚みや量に気をつけることでウインク

お肌をじかに擦ってしまうことなくびっくりマーク

 

やさしく落とすことができるんですハートほっこりクローバー

 

 

最近感動したのが気づき

 

リニューアルした、アテニアのクレンジング下矢印

リニューアルでアップ

 

より、お肌との摩擦を防ぎながら

 

メイクを落とすことが出来るようにっチュー拍手

 

 

ずっと使っていたので、

 

リニューアル後のオイルの変化にはびっくり不安パー

お肌を擦ってしまわないクッション性で、

オイルでこのやさしい感触は初めてだったので

感動でした泣くうさぎキューン

 

 

メイク落ちは、めーっちゃスピーディーびっくりマーク

時間をかけずに落とせるところもキラキラ

最高ですグッウインク二重丸

 

 

化粧水もついた2728円相当が…

今キャンペーンで1680円になってます下矢印

 

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

 

イベントバナー

 

 

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事