スタバの2024ストロベリーフラペチーノが美味しすぎました♡/梅雨に備えて、洗濯槽もキレイに♡

スタバの2024ストロベリーフラペチーノが美味しすぎました♡/梅雨に備えて、洗濯槽もキレイに♡

スタバの2024ストロベリーフラペチーノが美味しすぎました♡/梅雨に備えて、洗濯槽もキレイに♡

いつもご覧くださっている皆様

初めてお越しくださった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

スタバの2024ストロベリーフラペチーノが


美味しすぎました♡

 

梅雨に備えて洗濯槽もキレイに」

 

ということで照れパフェ

 

 

楽しみにしていた

スタバの苺フラペいちごいちごいちご

昨日飲んできましたっ指差し

もう見た目からして

絶対美味しいっいちごラブ上差し

 

 

ストロベリーフラペは

ほぼ毎年飲んでますがニコニコ

何でしょう、今年のは

過去イチくらい美味しく感じましたチュー笑

 

 

苺の甘酸っぱさといちご

 ミルクのやさしい甘さが口いっぱいに広がってソフトクリーム

 ひと口で幸せに・・・昇天

 

 

たっぷりのストロベリーソースには

ちゃんと苺の果実感があってびっくりいちご

シャリっとした氷感との食感も

楽しいっパフェ

 

 

贅沢な甘さの、

メロンフラペも美味しかったですがグリーンハート

 今年のストロベリーが

甘すぎず爽やかで美味しすぎてもぐもぐいちご

気づいたらもうカップに残りがなくなっていて、

多分、過去最速時間で飲みきってしまいました笑

 

 気づいたらフラべチーノ飲み干してたっておいで

過去にはない経験チューガーン

チョコレートソースをプラスするアレンジも

流行ってるみたいなのでいちごチョコ

次回カスタマイズしてみたいですニヤリ

 

 

 

 梅雨に備えて、洗濯槽もきれいに

 

そろそろ、

じめっとした暑さが気になってくる季節雨くもり

 

以前お試しさせていただいた、

洗濯槽クリーナがすごく良かったです指差し

業界最高水準の

高塩素と強アルカリで洗浄してくれる

本格的なクリーナー気づき

 

使い方はすんごく簡単でウインクグッ

もうこの1袋を洗濯槽に

どさっと入れて↓

その後は、

槽洗浄コースを押すだけでOKニコニコOK

めっちゃ楽ちんですピンク音符

1回1包でOKです気づき

 

初めて使ってみたあとは、

あきらかに柔軟剤の香りが良かったので照れ黄色い花

 

これって・・・驚き

今までもやってたつもりだったけど

取りきれてない汚れがあったんだろうなぁガーン

とちょっとショックでしたが、

実際使って気づけたので良かったですニコニコ乙女のトキメキ

あんまり良かったので妹にも熱弁したらふたご座

妹のお家も早速こちらに切り替えたそうチュー

 

洗浄力が高いので、

3ヶ月に1度でOKですグッウインク虹

 

楽天お買い物マラソンでお得に下矢印

イベントバナー

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

今日は0がつくポイントUPデーアップ

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事