【口コミ】抜群のカバー力が話題?マーシュフィールド「SCクリームファンデ」をレビュー – がさつ女子の整える暮らし。

NO IMAGE

【口コミ】抜群のカバー力が話題?マーシュフィールド「SCクリームファンデ」をレビュー – がさつ女子の整える暮らし。

※この記事はPRです
おはようございます。がさつ女子(@gasastujoshi127)です。日焼けによるシミやそばかす、肌のくすみや毛穴汚れ。
素肌でのお出かけは抵抗があり、ちょっとしたお出かけでも「肌にコンプレックスがあるからベースメイクだけはしっかり塗る」という方もいますよね。
私も肌が荒れているときは、できるだけメイクしたくないのに隠す気持ちばかりでメイクをしていました。しかし、上手に隠し切れずに次第に厚塗りになってしまうことも。
そこで、カバー力が高いと評判の「マーシュフィールドSCクリームファンデ」をモニター使ってみました。
本記事では、マーシュフィールド「SCクリームファンデ」を口コミレビューします。「マーシュフィールドSCクリームファンデの口コミが知りたい」「カバー力に優れたファンデに出会えてない」という方は、ぜひ参考にしてくださいね。
 

シミを”隠す”ならマーシュフィールドが最強!
美容系YouTuberマリリンさんも愛用
ボディカバーファンデも販売中

マーシュフィールド「SCクリームファンデ」を口コミレビュー
マーシュフィールド「SCクリームファンデ」とは?
特徴①:軽い使用感で高いカバー力
特徴②:肌負担を軽減した低刺激処方

使い方
レビュー
口コミ
購入方法

マーシュフィールドファンデで自分に自信を。

 
シミを”隠す”ならマーシュフィールドが最強!

(引用:マーシュフィールド公式サイト)
SNSでバズってから売り切れ続出が続く”マーシュフィールドSCクリームファンデ”。その人気の秘密は高いカバー力にありました。
「外出するときは綺麗な肌で過ごしたい。」
そんな悩みを解消してくれるとSNSをきっかけに、多くのユーザーがマーシュフィールド「SCクリームファンデ」が注目されたのです。
「シミをここまで隠せる!?」「カバー力が高いのに厚化粧にならない!」と口コミでも評判で、マーシュフィールド「SCクリームファンデ」は30~50代の女性に注目されています。
美容系YouTuberマリリンさんも愛用

私がマーシュフィールド「SCクリームファンデ」に注目したきっかけは、美容系YouTuberのマリリンさんの動画でした。
私もたまにマリリンさんの動画を拝見するんですけど、親しみやすい関西弁で面白いんです。
外国人風メイクが特徴のマリリンさんですが、素肌との違いにびっくり!👀ここまでカバーしてくれるの?と驚いたほどです。

youtu.be
シミやそばかすだけではなく、ホクロまでもしっかりカバーする、マーシュフィールド「SCクリームファンデ」。このカバー力に私も驚かされました。
ボディカバーファンデも販売中

(引用:マーシュフィールド公式)
マーシュフィールドは肌悩みをカバーしてくれる製品を開発しています。顔に塗るファンデーションだけではなく、生まれつきの痣や、いつの間にかできてしまった痣や傷。
洋服では隠し切れない部位をしっかりカバーするマーシュフィールド「ボディカバーファンデーション」も販売されています。
↓ボディカバーファンデーションを使ってみた様子を別記事にて紹介しています。
あわせて読みたい
>>マーシュフィールド『ボディカバーファンデ』を口コミレビュー!傷あとやシミって消えるの?

(function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a;
b[a]=b[a]||function(){arguments.currentScript=c.currentScript
||c.scripts[c.scripts.length-2];(b[a].q=b[a].q||[]).push(arguments)};
c.getElementById(a)||(d=c.createElement(f),d.src=g,
d.id=a,e=c.getElementsByTagName(“body”)[0],e.appendChild(d))})
(window,document,”script”,”//dn.msmstatic.com/site/cardlink/bundle.js?20220329″,”msmaflink”);
msmaflink({“n”:”【マーシュフィールド 】SC ボディカバーファンデN (各40g)”,”b”:””,”t”:””,”d”:”https:\/\/thumbnail.image.rakuten.co.jp”,”c_p”:”\/@0_mall\/marsh-f\/cabinet\/item\/639300″,”p”:[“\/639300.jpg”,”\/639300_color01.jpg”,”\/639300_color02.jpg”],”u”:{“u”:”https:\/\/item.rakuten.co.jp\/marsh-f\/639300\/”,”t”:”rakuten”,”r_v”:””},”v”:”2.1″,”b_l”:[{“id”:5,”u_tx”:”楽天市場で見る”,”u_bc”:”#f76956″,”u_url”:”https:\/\/item.rakuten.co.jp\/marsh-f\/639300\/”,”a_id”:1869834,”p_id”:54,”pl_id”:27059,”pc_id”:54,”s_n”:”rakuten”,”u_so”:1},{“id”:8,”u_tx”:”Amazonで見る”,”u_bc”:”#f79256″,”u_url”:”https:\/\/www.amazon.co.jp\/s\/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A\u0026url=search-alias%3Daps\u0026field-keywords=%E3%80%90%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%20%E3%80%91SC%20%E3%83%9C%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%87N%20(%E5%90%8440g)”,”a_id”:2097888,”p_id”:170,”pl_id”:27060,”pc_id”:185,”s_n”:”amazon”,”u_so”:2},{“id”:9,”u_tx”:”Yahoo!ショッピングで見る”,”u_bc”:”#66a7ff”,”u_url”:”https:\/\/shopping.yahoo.co.jp\/search?first=1\u0026p=%E3%80%90%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%20%E3%80%91SC%20%E3%83%9C%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%87N%20(%E5%90%8440g)”,”a_id”:2097891,”p_id”:1225,”pl_id”:27061,”pc_id”:1925,”s_n”:”yahoo”,”u_so”:3}],”eid”:”kzdup”,”s”:”s”});

リンク

 

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

マーシュフィールド「SCクリームファンデ」を口コミレビュー

それでは、マーシュフィールド「SCクリームファンデ」を使ってみたいと思います。頬にうっすらとあるニキビ跡が悩みの私。
さぁ、マリリンさんのように隠せるのか。今回はモニターでマーシュフィールド「SCクリームファンデ」を使わせて頂いたので、口コミレビューします。
【公式】マーシュフィールドサンプルをGET
マーシュフィールド「SCクリームファンデ」とは?

マーシュフィールド「SCクリームファンデ」は、1968年に創業したマーシュ・フィールド株式会社が展開する人気シリーズ。
日本の総合化粧品会社”伊勢半”のグループ会社です。
マーシュフィールドは、カバーメイクアイテムを中心に開発をしており、全身の気になる部位を隠す製品を販売しています。
特徴①:軽い使用感で高いカバー力
カバー力のあるファンデーションってどうしても厚化粧になりがち。だからこそ選ぶのが難しいなんて本音も。
マーシュフィールド「SCクリームファンデ」は、しっかりと傷跡やニキビ跡を隠す一方で軽い塗り心地を実現しました。
自然体な仕上がりで、なおかつ高いカバー力のマーシュフィールド「SCクリームファンデ」は、気になりますよね。
特徴②:肌負担を軽減した低刺激処方
「肌に負担がかかる化粧品は、刺激の少ないものを使いたい」そんな願いを叶えてくれるマーシュフィールド「SCクリームファンデ」。
汗、水、皮脂に強く崩れにくい処方で肌にしっかりフィットし、マスクをしても長時間崩れにくいのです。
使い方

マーシュフィールド「SCクリームファンデ」は、練りタイプのファンデーションです。

付属のスパチュラでマーシュフィールド「SCクリームファンデ」の適量を、手の甲に出します。

指の腹で小さく円を描くようにして、マーシュフィールド「SCクリームファンデ」を5秒ほど練りましょう。
カバーしたい部分よりも広い範囲に、力をいれずにトントンと塗布していきます。最後に何も付いていない指で、トントンと余分なファンデーションを取り調整してください。
レビュー

マーシュフィールド「SCクリームファンデ」は、かなり濃密なテクスチャー。
リキッドファンデーションよりも濃度が高く、しっかりと練る必要があります。(ベタベタしていません)

*本音レビュー*
試しに反対の手の甲にあるホクロにマーシュフィールド「SCクリームファンデ」を塗布します。軽くトントンと抑えると…。
肌によく馴染みました。
ちょっとコレは想像以上かも…( ゚Д゚)✨ツヤもでるし、薄付けしてからトントンと重ねればナチュラルな仕上がりに感じられますね。

1点気になったのは、塗ったあとすぐにマスクをつけるとファンデが付着しました。そこで、少し乾かしてからマスクを塗るようにしたら改善されました。

これほどのカバー力でマスクをしても崩れにくいなんて、マーシュフィールド「SCクリームファンデ」はこのご時世にはぴったりのベースメイクかもしれません。

✓こんな人におすすめ

顔のシミやそばかすにコンプレックスを持っている
ニキビ跡が治るまでメイクでカバーしたい
カバー力もありつつナチュラルな仕上がりにしたい

口コミ
マーシュフィールド「SCクリームファンデ」の口コミを調べてみました。
30代女性(★5)
好きなYouTuberさんが愛用していて興味を持ち、フィニッシュパウダーとセットで購入しました。ですが初めはあまり合わないと思い、数回使ってしまってありました。ですが最近、季節の変わり目なのと、仕事がかわり常に水跳ねや蒸れでマスク(会社指定の布タイプ)の当たる部分のファンデのヨレ、鼻のテカリ・毛穴落ちに悩んでいた時に、また同じYouTuberさんの動画を観て思い出し引き出しから引っ張り出してきました!笑購入から半年後の事です(^◇^;)結果…最強でした!笑汗も結構かくのですが、マスクの裏が肌色になるぐらいついていたのが、ほぼついてない!毛穴落ち・テカリなし!おまけにサラッサラのまま!1日化粧直しが要りません!感動しました(´;ω;`)でも私は乾燥肌なので、一工夫してます!下地は保湿系を使い、このファンデは硬めで、練っても上手く顔の上で伸びずファンデブラシの圧をより感じるので、YouTubeで見つけた精油?化粧品として作られたオイルを一滴混ぜて使ってます!伸びがすごく良くなってファンデも少量で済みますし、乾燥もテカリも気になりません!この使い方でこれから夏を乗り切れたら、必ずリピートします!
引用:楽天市場

50代女性(★5)
届いてから何日か使いました。米粒くらいの量で伸びも良くカバー力も良く艶々ですし凄い!
他は使えなくなるかも11番を買いましたが少し白いかなと思ってサンプルを色々混ぜてみて追加注文で足し色に22番を頼みました。
引用:楽天市場

30代女性(★3)
YouTuberのマリリンさんが使用されていて気になったので購入してみました。
カバー力もあっていいですが,私の場合,目の二重の線の部分にだけファンデが溜まってしまいそこだけが気になるところです‥私の塗り方の問題なのかなとも思うので試行錯誤しながらまだ使用してみたいと思ってます。
引用:楽天市場

購入方法
マーシュフィールド「SCクリームファンデ」は、公式サイトで¥2,420/5g(税込)で販売をしています。レフィルのみの販売です。ケースは別売りで¥880(税込)です。

✓どこで買うのがお得?
Amazon・楽天市場・Yahoo!ショッピング・公式サイトで購入ができます。ただし人気製品のため在庫に限りがあり注意が必要です。
最もお得に購入するなら楽天市場か公式サイトがおすすめ。

マーシュフィールドの公式サイトなら¥385(税込)でサンプルを購入できます。購入前に色味を調整できるので、検討している方はサンプルからの利用がおすすめです。
【公式】マーシュフィールドサンプルをGET

(function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a;
b[a]=b[a]||function(){arguments.currentScript=c.currentScript
||c.scripts[c.scripts.length-2];(b[a].q=b[a].q||[]).push(arguments)};
c.getElementById(a)||(d=c.createElement(f),d.src=g,
d.id=a,e=c.getElementsByTagName(“body”)[0],e.appendChild(d))})
(window,document,”script”,”//dn.msmstatic.com/site/cardlink/bundle.js?20220329″,”msmaflink”);
msmaflink({“n”:”【マーシュフィールド】 SC クリームファンデS”,”b”:””,”t”:””,”d”:”https:\/\/thumbnail.image.rakuten.co.jp”,”c_p”:”\/@0_mall\/marsh-f\/cabinet\/item\/631012″,”p”:[“\/img_top.jpg”,”\/mg_clr.jpg”,”\/631012_color11.jpg”],”u”:{“u”:”https:\/\/item.rakuten.co.jp\/marsh-f\/631012\/”,”t”:”rakuten”,”r_v”:””},”v”:”2.1″,”b_l”:[{“id”:5,”u_tx”:”楽天市場で見る”,”u_bc”:”#f76956″,”u_url”:”https:\/\/item.rakuten.co.jp\/marsh-f\/631012\/”,”a_id”:1869834,”p_id”:54,”pl_id”:27059,”pc_id”:54,”s_n”:”rakuten”,”u_so”:1},{“id”:8,”u_tx”:”Amazonで見る”,”u_bc”:”#f79256″,”u_url”:”https:\/\/www.amazon.co.jp\/s\/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A\u0026url=search-alias%3Daps\u0026field-keywords=%E3%80%90%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%80%91%20SC%20%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%87S”,”a_id”:2097888,”p_id”:170,”pl_id”:27060,”pc_id”:185,”s_n”:”amazon”,”u_so”:2},{“id”:9,”u_tx”:”Yahoo!ショッピングで見る”,”u_bc”:”#66a7ff”,”u_url”:”https:\/\/shopping.yahoo.co.jp\/search?first=1\u0026p=%E3%80%90%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%80%91%20SC%20%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%87S”,”a_id”:2097891,”p_id”:1225,”pl_id”:27061,”pc_id”:1925,”s_n”:”yahoo”,”u_so”:3}],”eid”:”QF4xA”,”s”:”s”});

リンク

 

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

マーシュフィールドファンデで自分に自信を。

肌悩みって時間をかけて解決するしかないから、シミやそばかすがあるとお出かけも億劫になってしまいます。
マーシュフィールド「SCクリームファンデ」なら、高いカバー力で自信が持てそうです。マスクがない生活が来た時でも安心して外せます。
気になる方はマーシュフィールド「SCクリームファンデ」を、チェックしてみて下さいね。
マーシュ ファンサイト参加中

続きを見る

美容カテゴリの最新記事