ゼオスキン【40日目】皮むけ第3弾とたくさんできてた黒ニキビ – ハピ808 ブログ

NO IMAGE

ゼオスキン【40日目】皮むけ第3弾とたくさんできてた黒ニキビ – ハピ808 ブログ

しばらく皮剥けが落ち着いていたので、もう耐久期に入ったのかなと思っていましたが、来ました第3弾。

久しぶりに、剥けました!って感じになって嬉しい。

この写真を撮った後、肌をもっとよく見たい〜と思いスマホのフラッシュを顔の下から当てて鏡で肌をよく見てみたの。そしたら顎付近に小さい黒ニキビを発見!ホクロかと思ったけど押してみたら黒いものが出てきたから他にもないか捜索開始。そしたら4個も見つかった!もう見ちゃったら押し出さずにはいられなくて、全部退治が終わった後に「あ、写真撮っておけば良かった..」と後悔。ゼオスキン始める前からあった小さなニキビが黒ニキビになったのか、ゼオスキン中に黒ニキビができたのかはわからないけど、全部口の周りだから剥けた皮達に隠れて今まで気付かなかったのかも。
フラッシュいいね!肌がよく見える〜鼻の角栓もよく見える〜そしてめちゃ気になる〜

続きを見る

美容カテゴリの最新記事