春とヒコーキ ぐんぴぃさんが動画で着用している黒猫のTシャツについて – New Fashion Machine +

NO IMAGE

春とヒコーキ ぐんぴぃさんが動画で着用している黒猫のTシャツについて – New Fashion Machine +

最近は春とヒコーキというお笑い芸人さんにハマっていてバキ童チャンネルばかり観ています。時折YouTubeのコメント欄などで、この服どこの?という話題が出ることがあるので見つけたらここにメモします。(他にもブログあるけどはてな界隈の方が話しやすい)
 
第一回めはぐんぴぃさんが3年ぐらい前に良く着ていたTシャツです。黒のサスペンダーと良く合わせていた模様。
 
結論から言うとGODZILLASENN(ゴジラ千)というブランドのこちらのTシャツかと思います。動画内でぐんぴぃさんがご自身の普段のファッションについて、「靴はAmazonで一番安いのを買う」と仰られていたしAmazonで買えるアイテムの可能性は高いです。

(ゴジラ千) GODZILLASENN メンズtシャツ ネコをつかまって 柄プリントTシャツ ホワイト M

ゴジラ千

Amazon

「バキ童 黒猫 抱っこ Tシャツ」
「バキ童 黒猫 抱き上げ Tシャツ」
「バキ童 黒猫 伸びる Tシャツ」
「バキ童 黒猫 両手 Tシャツ」
 
などで検索すると似たようなのは出ましたがなかなかこれは出ませんでしたね。ちなみに色違いで良ければ他の色は安めです。
 
以下類似品です。
 
そっくりですがこちらは猫の目つきがキリッとしていてクールな印象。しっぽの寄ってる方向も異なりますね。
 
https://ift.tt/1vBmlbZ
こちらに英文を加えたようなデザインのものもありました。(現在売り切れ)
 
以上、メモでした。

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事