【使い切り】ウィラードの日焼け止め【ベスコスだよ】 – たぬきサマー

NO IMAGE

【使い切り】ウィラードの日焼け止め【ベスコスだよ】 – たぬきサマー

ウィラードの日焼け止め
使い切りました。

 
miniroom.hatenablog.com
 
UVミルク 50mL
 
www.willard.co.jp
 
お肌に優しく
美容成分まで配合されちゃってるからさ
顔にも体にもガンガン使えて
この夏、本当に手放せないアイテムでした。
 
地味ながらベスコスです。
 
秋冬も、もちろんリピートします。
 

 
★楽天ルームです。購入品などをレビューしています。
コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!
 
room.rakuten.co.jp
 
ofuse始めました。
 
ofuse.me
 
モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。
 
pc.moppy.jp
 
リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。
 
www.rebates.jp
 
アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。
 
 
iherb.co
 
オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。
 
www.amazon.co.jp
 
ソエルで一日1時間~3時間運動しています。
 
soelu.com
 

 
 
 

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事