【使い切り】オーディションUV【ファンデがキレイに乗らない肌質の方へ贈りたいUV】 – たぬきサマー

NO IMAGE

【使い切り】オーディションUV【ファンデがキレイに乗らない肌質の方へ贈りたいUV】 – たぬきサマー

オーディションUV
使い切りました!

 
yukino-made.com
 
miniroom.hatenablog.com
 
SPF50+・PA++++ 容量・価格 20g×2本セット 8,800円(税込)
 
顔が守られて最高なんですよ。
 
私の肌質的にファンデがキレイに乗らないので
ミタメが整うUVケアは本当に命綱アイテムなんですよね。
 
(乾燥肌+弾力が足りない肌質)
 
ファンデで逆に老ける
さりとてすっぴんはマズイとも思ってる。
 
そんな方にはぜひぜひオススメしたいです。
 
ディレイアと併用していくよ~。
 
room.rakuten.co.jp
 
miniroom.hatenablog.com
 
 

 
★楽天ルームです。購入品などをレビューしています。
コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!
 
room.rakuten.co.jp
 
ofuse始めました。
 
ofuse.me
 
モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。
 
pc.moppy.jp
 
リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。
 
www.rebates.jp
 
アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。
 
 
iherb.co
 
オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。
 
www.amazon.co.jp
 
ソエルで一日1時間~3時間運動しています。
 
soelu.com
 

 
 
 
 
 

続きを見る

美容カテゴリの最新記事