短かった秋をトイレで楽しむ – リー夫人は中年の危機(を乗り越えたい)

NO IMAGE

短かった秋をトイレで楽しむ – リー夫人は中年の危機(を乗り越えたい)

本日11月8日は【立冬】のようです!

昨日まで『100年ぶり11月の最高気温を更新』と騒がれるほど日中は暑かったですね~

来週からは初冬の空気が流れ込み寒くなるそうで・・・

 

秋どこいった!?って感じでしたね(笑)

 

そのせいなのか、私自身も外に出る機会が減ったためかは分かりませんが今年は金木犀の香りにあまり出会えなかった気がします(;_:)

 

無意識レベルで恋しく想っていたのか、昨日ドラッグストアでトイレの消臭剤(いつもは別メーカーの石鹸の香り)を買おうとしたところ、こちらの商品が目に留まり購入していました☆

 

結果買ってよかったです!トイレに入る度に少し幸せな気分になります(^^)

今まで芳香剤や柔軟剤なども万人受けするだろうと何も考えずに『石鹸の香り』を選んでいましたが、こういうところでも日常を楽しめるのだなと気づきました。

 

ちいさい秋ちいさい秋見つけた~♪

・・・さてと、冬服を出しましょうか(笑)

 

 

お読みいただきありがとうございました♡

 

続きを見る

美容カテゴリの最新記事