利き○○ってできますか? – リー夫人は中年の危機(を乗り越えたい)

利き○○ってできますか? – リー夫人は中年の危機(を乗り越えたい)

利き○○ってできますか? – リー夫人は中年の危機(を乗り越えたい)

私はできません!分かったとしてせいぜい『コーラかペプシか』くらいです(笑)ペプシ最近飲んでないなぁ。

 

先日好きなYouTuberさんが「お米はつや姫に感動してからずっとお気に入り」と言っていたのが気になっていて、今回お米がなくなったタイミングで初めて買ってみました♪

少しワクワクしながら夕飯時に食べてみたのですが、結果は・・・『ふつー(に美味しい)』でした。

 

いつも適当に行ったスーパーで適当に買ったお米を食べていますが、全部ふつーに美味しいです(笑)

ただ逆にまずいと思ったこともないので(^^;)ある意味しあわせなのかもしれませんが、なんだか【違いが分かる人】ってかっこいいし憧れますよね~

 

あと別件なのかは分かりませんが、このごろ何をしても大して感動も興奮もしない気がしていて・・・これも感じ方が鈍くなっているせいなのでしょうか?はたまた老化現象なのか(+_+)

 

味覚も感情も、感度が高い方が人生面白そうですよね。鍛え方とかあるのかな?

もしいつか分かったらまた書きたいと思います!

 

お読みいただきありがとうございました♡

 

続きを見る

美容カテゴリの最新記事