スタバのクリームブリュレラテ☕️が美味しい🎄 – SALON DE ALFURD’s diary

NO IMAGE

スタバのクリームブリュレラテ☕️が美味しい🎄 – SALON DE ALFURD’s diary

こんにちは☺︎
 
🍀スマイルマークと軽い上質なレザーバッグ&お財布ブランドSALON DE ALFURD☺︎(サロン・ド・アルファード)広報のミツダです🍀
 
今日も寒いですが快晴で気持ちよきお天気☀️

用事を終え、息子くんを乗せて自転車で帰宅する途中、ビニールの中でスヤスヤお昼寝を始めたので、スタバで一休みすることにしました☕️
クリスマスが近づくと、スタバの温かい甘い飲み物が飲みたくなります。いちご🍓のフレーバーは売り切れていたけど、クリームブリュレラテは残ってました。

甘くて美味しい😋
 
そういえば、先日はYouTubeのワッツインマイバックに出させていただき、キャメルのハンドバッグをご紹介させていただきましたが、実はあともう他に2本分撮影しました。今日持っているこのバッグもご紹介予定です😆
 
いつもはショートハンドルで持っていますが、最近はショルダーかけしてます。たくさん入るのでやはり子連れには便利かも💦

かなり使い込んだキーケース。色々なタイプ使いましたがこちらがベスト。

裏には自転車の鍵を入れてます。チャックだから落っこちなくて良きです。

お財布は最近長財布。バッグが大きいときに、バッグの中で迷子にならないので最近は長財布にしています。かわいくてお気に入り❤️

 
またYouTubeが公開されるときは、こちらでもお伝えさせてくださいませ〜😆🙇
 
 
 
👜実店舗はこちら↓
☺︎広尾本店
(東京都港区西麻布4-3-3 井筒西麻布ビル1F)
☺︎札幌三越2階
☺︎玉川高島屋2階
☺︎堺タカシマヤ3階
☺︎西宮阪急2階
☺︎千里阪急2階
☺︎名古屋栄三越店 3階
https://ift.tt/VCa8egt
 
🌈POPUP SHOP情報はこちら↓
https://ift.tt/VCa8egt
 
🍀広報ミツダのインスタアカウントはこちら↓
https://ift.tt/Ggt3f4M
🍀 SALON DE ALFURD公式HPはこちら↓https://ift.tt/wPJcsd5
 
 
 
 
 
 

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事