ヴィセも、KATEも、ちふれも!アイシャドウばっかり3点購入♡

ヴィセも、KATEも、ちふれも!アイシャドウばっかり3点購入♡

ヴィセも、KATEも、ちふれも!アイシャドウばっかり3点購入♡

いつもご覧くださっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「ヴィセも、KATEも、ちふれも!

 

アイシャドウばっかり3点購入」

 

ということでウインクアイシャドウ

 

 

冬の新作コスメチェックをしていると、

 

今季はアイシャドウが大豊作っびっくりキラキラ

ヴィセに、KATEに、ちふれ気づき

 

どれも可愛くて見逃せなかったので上差し

 

アイシャドウばっかり笑

3点購入してきましたほっこりアイシャドウ

 

 

色も出してみたので

 

詳しく書いていきますねっニコニコ鉛筆

 

 

 

 KATEの冬新作アイシャドウ

 

KATEの新作は、

 

数あるKATEのアイシャドウの中でもウインク上差し

 

私が1番大好きなシリーズハート

 

「デザイニングブラウンアイズ」の新色でしたアイシャドウ

KATE

デザイニングブラウンアイズ BR-11

ヘーゼルブラウン

お値段 1320円

 

 

 

 

暗い色で囲んだりしないのに、

 

影色カラーの力で気づき

 

自然に目を大きく見せてくれる目

 

 

天才アイシャドウの新色は・・・

 

なんとなんと「くすみカラー」びっくりびっくりマーク

 少し淡めのくすみカラーの組み合わせが

 

すごーく印象的で気づき

このカラーは、

オシャレな目元を作ってくれそうな予感よだれブラシ

 

 

 

 ヴィセの冬新作アイシャドウ

 

ヴィセの冬新作はこちらウインク

 透けるようなツヤ感とキラキラ

 

やさしげで、繊細な輝きをそなえた

 

とっても美しいパレットなんですほっこりハート

 

 

たくさんのカラーバリエーションがありましたが

 

私が一目惚れしたのは

 

PK-3のノーブルピンクまじかるクラウン

ヴィセ ニュアンスデューイクリエイター

PK-3 ノーブルピンク

お値段 1320円

 

 

 

 

愛されピンク系のパレットは、

 

上品なツヤと煌めきで乙女のトキメキ

 大人の優しげメイクにほっこりブラシ

 

 

 

 

 

 ちふれの冬新作アイシャドウ

 

ちふれの棚で、思わず二度見してしまったのは

 

こちらっあせる

 小さなシングルカラーシャドウチュー上差し

 

 

ちふれのシャドウはアイシャドウ

 

これまでパレットを使ったことはありますが

 

シングルシャドウは初めてっびっくり

ちふれ シングルカラーアイシャドウ

743ブラウン系

お値段 770円

 

 

 

 

しかも売り場でも気づき

 

この煌めきを放っていておいでチュー

 思わず立ち止まってしまいました笑

 

 

カラーに迷いながら購入してきたのは

 

王道ブラウンっチョコ

 でも、ブラウンはブラウンでも・・・上差し

 

ちょっと只者ではない輝きを放っているのでキメてる

 

こちらもメイクに使ってみるのが楽しみです飛び出すハート

 

 

ヴィセに、KATEに、ちふれ虹

どれも見逃せなくて一気に購入してきた

 

冬のアイシャドウの新作3点でしたニコニコアイシャドウ

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

お肌を休めたい日の定番!

神ブラシ付きのミネラルファンデ♡

 

 

 

するんっとメイクを落としてくれる!

優しいのに、最強なクレンジング♡

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事