うっとりする香りに心も肌も満たされる✨シーザパブリックオーガニックのスキンケア – 石けんオフメイク日和

NO IMAGE

うっとりする香りに心も肌も満たされる✨シーザパブリックオーガニックのスキンケア – 石けんオフメイク日和

こんにちは、みつばち(X,Instagram)です🐝
今回はカラーズ様から頂いたシーザパブリックオーガニックの化粧水と乳液を口コミしていきます。

 

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

シーザパブリックオーガニック シンクロブルーム フラワーネクターローション
シーザパブリックオーガニック シンクロブルーム フラワーコンセントレイトミルク
まとめ

シーザパブリックオーガニック シンクロブルーム フラワーネクターローション

こちらはかるーくとろみのあるローション。
肌馴染み悪いかと思いきや、スッと入っていく感じ❗️
というのも、全成分を見るとエタノールが4番目。
結構多そうだよね。
私はエタノール苦手なんだけど、苦手なのは使用感じゃなくて匂いなの。
匂いは精油のおかげか全く感じなかったし、元々肌は頑丈だから刺激も清涼感も感じなかったよ。
このとろみはヒアルロン酸によるものかな?
使用感もヒアルロン酸配合って感じで、結構肌表面がぺとぺとするね。
これは別に表面上潤ってるように見せかけてるとかじゃなく、ヒアルロン酸の肌を覆って保湿する性質によるもの👀
だから使用感については好みがわかれるかもしれないけど、ヒアルロン酸スキンケアを使い慣れてる人からしたら馴染みのある使い心地だと思うよ☝️
 
最近かかとが触るとざらざらするくらい乾燥してたんだけど、なんとはなしにこの化粧水を塗ってみたら1日で落ち着いてびっくり😳
乳液は使ってないのに。
今までボディローションとか塗っても変わらなかったんだけど、相性が良かったみたい。
それからかかとに毎日塗ってる笑
 
honeybee3.hatenablog.com
 
シーザパブリックオーガニック シンクロブルーム フラワーコンセントレイトミルク

こちらの乳液はゆるめのテクスチャ。
ワンプッシュで出る量が少なめで調節しやすいね。
マッサージするときとかちょっと足しやすい。
こちらはエタノールは入ってないけど軽めの使用感。
あんまりぬるつきが残らずメイク前にも使いやすいね。
実はリピジュアが入ってるとこも好感もてる。
 
honeybee3.hatenablog.com
 
まとめ

この2つは同じ香りなんだけど、華やかで優雅な香り🌷
フローラル系だけどくどすぎないよ。
シーザパブリックオーガニックのクレンジングバームも使ったんだけど、これと違って柑橘系の香りだったよ。
万人受けしそうな香りで私自身もそっちのが好みだったから、その香りでスキンケアが出たら嬉しいなぁ。
そして実は両方ともナイアシンアミドも入ってるんだよね。
これも好ポイント。
詳しくは公式サイトを見てみてね▼▼
ザ パブリック オーガニック【公式】オンラインストア – COLOURS ONLINE STORE
 
ブログの更新はX、Instagramでお知らせしていますので是非フォローしてください💕
当ブログでは石鹸落ちコスメやスキンケアの成分を解説しながらご紹介しています。
コメント、読者登録お気軽に🎵
 
最後まで読んで下さりありがとうございます🎀

 

//
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
//

 
〈おすすめ関連記事〉
honeybee3.hatenablog.com
honeybee3.hatenablog.com
honeybee3.hatenablog.com
ディズニーブログと育児ブログもやってますのでよろしくお願いします💕
honeybee3-disney.hatenadiary.com
honeybee3mama.hatenablog.com

続きを見る

美容カテゴリの最新記事