ツヤ過ぎない、でも粉っぽ過ぎない!第3の大人チークを発見♡

ツヤ過ぎない、でも粉っぽ過ぎない!第3の大人チークを発見♡

ツヤ過ぎない、でも粉っぽ過ぎない!第3の大人チークを発見♡

いつもご覧くださっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「ツヤ過ぎない、でも粉っぽ過ぎない!

 

第3の大人チークを発見」

 

ということでびっくり気づき

 

 

コスメチェックをしている時に

 

ふと気になって購入してみたキラキラ

 

こちらのチークニコニコ

 使ってみると

 

びっくりするくらい良かったのでニコニコキューンキューン

 

詳しく書いていきたいと思います鉛筆

 

 

 

 第3のチーク!?

 

パケの可愛さに↓

思わず目がとまったチークでしたがニコニコおいで

 

びっくりしたのはその「質感」びっくりマーク

 

 

やさしく押すとムニっと三毛猫

 

クリームっぽい柔らかさはあるものの

 

ツヤツヤし過ぎたところはなくて↓

 

 かといって気づき

 

パウダーチークの粉感も、ほぼゼロ不安パー

 

 しばらく、「これは・・・目鏡

 

とジーッと見つめてしまったくらい笑

 

不思議な感触の第3のチークだったんですよだれ

 

 

 

 

 大人の頬に、サクラコンポート

 

私が購入してみたのは

 

サクラコンポートという↓

まるで桜の花びらのようなピュアピンク桜

 

kiss クリアルディブラッシュ

02サクラコンポート

お値段 1650円


 

 

 

ちょっと可愛すぎるかなキョロキョロはてなマーク

 

と一瞬思いましたが↓

このピュアなピンクが上差し

買って大正解っニコニコハート

 

 

本物の血色になりすましてくれるような

 

ごくごく自然な発色で合格

 

大人の仕込みチークとしても

 

抜群にいい仕事してくれるカラーでしたほっこりカバン

 

 

 

 どんなふうに使う?

 

おすすめの使い方は、

 

薄〜く広〜くのせる方法っニコニコ気づき

 

 

いつものパウダー系チークよりも

 

ちょっと広範囲にっ

そして淡く、を意識するとハート

ふわっと上気したような

自然な血色を感じる頬にほっこりブラシ

密着感があるテクスチャーなので乙女のトキメキ

午後からも、しっかりと血色が

残ってくれていましたニコニコ虹

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

今日は0がつく、ポイント5倍デー気づき

イベントバナー

 

 

 

お肌を休めたい日の定番!

神ブラシ付きのミネラルファンデ♡

 

 

 

 するんっとメイクを落としてくれる!

優しいのに、最強なクレンジング♡

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事