衣食住の《衣》《ballet》観劇バッグ by FELISSIMO(フェリシモ)の続き【なりさらりブログ】 – 衣食住の知恵袋《そしてballet》nari Lab. (なりらぼ)

衣食住の《衣》《ballet》観劇バッグ by FELISSIMO(フェリシモ)の続き【なりさらりブログ】 – 衣食住の知恵袋《そしてballet》nari Lab. (なりらぼ)

衣食住の《衣》《ballet》観劇バッグ by FELISSIMO(フェリシモ)の続き【なりさらりブログ】 – 衣食住の知恵袋《そしてballet》nari Lab. (なりらぼ)

f:id:nari-sarari:20220108160141j:plain

※初めてこのブログをご覧になる方へ このブログは、ちょっとした「読み物」(essay)です。お時間がある方、または、後からお時間ができそうな方 (は、後からぜひ)どうぞ、ご覧ください♪ ※ 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

♪♪♪ 去年の今日のなりさらり♪♪♪ 2022年月11月23


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

 

— 今日の記事は ここから! —

 

ブログエッセイストのなりさらりです。

 

観劇バッグに出会って感激をして、観劇をした話です。

 

過去記事は、こちら ↓↓

 

— FELIISSIMO 公式サイトより 商品ご紹介 —

画像出典元:FELISSIMO(フェリシモ)
【IEDIT ワガママ企画】第十三弾・フリルバッグがインされた上品サイズの2-WAYバッグ(観劇バッグ~第四幕~)IEDIT (felissimo.co.jp)

※ホームページから問合せをして画像引用をさせていただきました(#^.^#) 

 

Kバレエの 熊川版 新作「眠れる森の美女」を観に行くちょっと前に、SNSで、このバッグに出会って、入手しました。

 

手に入れたFELISSIMOの観劇バッグの使い勝手については、またいずれ熱く語ります♪

 

と、前回記事に書いたように、今日は熱く語ります(#^.^#)v

 

・観劇バッグというネーミングに心を惹かれて

・FELISSIMO(フェリシモ)でのお買い物は久しぶりだったんですけれども、若かりし頃、本当によくお買い物をしていたので、その安心感もあり

・サイトを見ていると、心が華やぐ感じ

 

なるほど・・・今、私が思いつくままに書いたこと、この3つ。

お買い物の本質をついているのかも?

 

・ネーミング (目で見て、耳で聴いて、心に響く商品名)

・安心感 (長く続いている歴史などなど)

・インターネットサイト (今の時代は、やはりインターネットのサイトを見ますので)

 

今回は、この3つが、本当に良くて、買っちゃいました〜。あとは、ちょうどニーズに合っていたので。

 

それは、このブログでよく書いている

 

♪♪♪ 引き寄せ つながり タイミング ♪♪♪

 

ということなんだと思います(#^.^#) 2個買っちゃってますから    (予備好きのため)

 

-----

 

実際に使ってみたところ・・・本当に良かったです-。

 

収納はたっぷりできて、ポケットも充実。

 

フリルのサブバッグも使ってみて、サブバッグは肩掛けができちゃうところに、まず感激! (公演中、クロークに預けて置くものをサブバッグに入れて預けておきました。帰りには、公演プログラムも入る大きさで良かったです)

 

オペラグラスを入れる内ポケットには、きちんとオペラグラス収納、便利!

 

何より何より、自立をしてくれるところが、本当にスマート! (カーテンコールで立ち上がって拍手をするときに、足元における自立するバッグは本当に大事なポイント!)

 

ショルダーベルトも使ってみました。斜めがけができるのも、便利便利。

 

中の布地のすみれ色もきれいな色。ノーブルな感じがして、まさに、バレエ鑑賞にぴったり♪ 

 

買って良かったです-。

 

今後のバレエ公演、バッグに悩むことなく (黒のバッグは何にでも合いますし)「何を着ていこうかな〜♪」ということだけを楽しみに、当日を待つ感じです♪

 

観劇バッグに感激をして、観劇をしてきたオハナシでした-。

 

-----

 

さらに、このバッグ、「セレモニーにも活躍」ということがサイトに書かれていて、まさに、冠婚葬祭でも威力を発揮しそうです。(そう思ったので、2個 買いました-。きちんと使いたいときに、長く使いこんでしまって、くたびれた感じになるのも避けたいな…と思って)

 

-----

 

観劇で大活躍をした後にも、ちょっとしたお祝いの席に出向いたときと、ちょっと改まった仕事先に出向いたときに、早速 使いました。

普段使いのバッグは、リュックやトートバッグがメインですけれども、こういうバッグがひとつあると重宝すると思います。

 

買ってよかった-と、しみじみ。 気になる方は、ぜ〜ひ〜♪

 

ブログの終わりに、今日もひとつ問いかけを♪

《 バッグの使い分け、どのように? 》

 

— 今日の記事 おしまい!  written by  なりさらり (@nari_sarari)  —

-スポンサーリンク- 

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スポンサーリンク

 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

楽天スポンサーリンク  - 楽天市場のお買い物はこちらから - ↓↓

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

PVアクセスランキング にほんブログ村

☆はてなブログの読者登録・ブログランキング(くじらのイラスト)と にほんブログ村(ライフスタイル情報)のクリック・Twitterのフォローなど、ご興味があれば、ぜひよろしくお願いします(#^.^#)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
↑↑ 上記2つ、クリックしていただけると、ランキング順位が上がります(#^.^#)v

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

☆「ちょっとおもしろかったかな」「な-んか役に立ちそうかな」「また読んでみようかな」などなど何か感想をもっていただけたら、はてなブックマーク・ブックマークコメントなど、よろしくお願いいたします♪ 
↓↓↓

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事