ウィキッドに感動して泣いた話(ネタバレなし) – コスメ日和

NO IMAGE

ウィキッドに感動して泣いた話(ネタバレなし) – コスメ日和

ウィキッド

 
11月23日(祝)13:00開演の「劇団四季ウィキッド」を観てきました。
噂は聞いていてずっと行きたかったんですけど
チケットがプレミア化していて中々取れません。
 
ほぼ諦めていましたが
先日「劇団四季のアナ雪」を観に行った際、早く到着してしまったので
下の階でやってる「ウィキッド」の入口だけ見に行ったんです。
そしたらチケットブースは開いていて
ダメ元で聞いたら、1枚だけキャンセルが出てました。
しかも11月23日(祝)で少し左寄りだけど前の方です。
 
窓口の方も、
「滅多にないので本当に運とタイミングですよね。」と言ってました。
私の想いが通じたのかもしれません(笑)
 
そして初ウィキッド。
もう感動しすぎて泣いてしまいました。
最高難易度と言われるエルファバ役の迫力・演技力。
エルファバとグリンダの友情だけでなく、
愛情や、物事を色んな角度から見る大切さなど
色んなことを考えさせられる素晴らしい作品です。
 
大人気なのも納得です。
私は「オペラ座の怪人」が1番好きだったんですが
「ウィキッド」が1位に更新されました。
 
そして今後はチケットを確実に取るために
劇団四季の会員になりました。
本当におすすめです。沢山の人に観てほしいです。

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事