旅こそフェミニンは快適であるべし【フェミニンが荒ぶる確率が減らせる】 – たぬきサマー

NO IMAGE

旅こそフェミニンは快適であるべし【フェミニンが荒ぶる確率が減らせる】 – たぬきサマー

トラベルセット。
あるじゃないですか。
便利ですよね。
 
でもさ。
 
慣れない旅先だからこそ…
いつものスキンケアであるべきだなーと。
アトピー肌かつアラフォー肌の私は思うようになってきました。
 
まあ、顔はそうだよなーと。
ウィラード現品はマストで持っていってます。
 

 
で。
どうする。
 
フェムケアはどうする…!?
 
フェムケアという概念が
ニューカマーだから、何が正解かわからん。材料不足で導けない!
 
重いから、さすがに旅先には連れて行かない?
って思ったんですよ。
 
ん! でもさ!!
旅先でこそ!!
旅先だからこそ!!
ノイズのないフェミニンでいたいじゃないか!!!
 
旅先でフェミニンプチトラブルなんて嫌だ。
YESトラベル
NOトラブル
 
というわけで持ってきたよ。
フェミニンケア三姉妹!
 

 

room.rakuten.co.jp
 
room.rakuten.co.jp
room.rakuten.co.jp
 
結果。
連れてって大正解だったぜベイベー!
 
重いけれど、現品でフルセット
連れていった甲斐がありました!
 
フェミニンが荒ぶる確率が減らせる、というのが
旅においてこんなにもプラスに働くとは…!!!
 
そういうワケで、ただでさえ楽しい旅ですが。
さらに素晴らしい思い出にするためにも
旅先へのフェムケアの同行
ぜひぜひオススメいたします!
 

 
★楽天ルームです。購入品などをレビューしています。
コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!
 
room.rakuten.co.jp
 
ofuse始めました。
 
ofuse.me
 
モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。
 
pc.moppy.jp
 
www.rebates.jp
 
アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。
 
アイハーブで5%オフになるプロモコードです。
よければ使ってやってくださいー。
ANI4955
 
iherb.co
 
オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。
 
www.amazon.co.jp
 
ソエルで一日1時間~3時間運動しています。
 
soelu.com
 

 
 
 
 
 
 

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事